女子校生奴隷調教記録!!少女を汚す恥辱プレイのオンパレード

女子校生を奴隷とするために監禁し緊縛調教を施す志摩紫光による調教記録。

穢れを知らない少女を野外に連れ出し露出調教、アナルへ小便を注ぎ込む鬼畜浣腸など屈辱を与え続けその心をへし折る。

アナルも性器も犯され続け恥辱の限りを受けた彼女たちは徐々に奴隷としての性癖に目覚めていく。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:緊縛奴隷女子校生 監禁M飼育調教
・主演女優:素人
・メーカー名:ARENA ENTERTAINMENT
・監督:志摩紫光
・画質:通常版

女子校生を監禁し緊縛拘束調教を施すことで性奴隷をつくりあげていくというドM痴女の飼育記録作品です。

映像の画質はよくはなく古い作品の再録なんだろうなという印象ですね。

内容自体はなかなかハードな飼育調教作品の為、演出に嫌悪感を持たれる方もいるだろうなと思いますので注意してください。

特に暴力表現や浣腸などのスカトロ表現など、マニアックな責めが好きな人であれば受けるとは思います。

基本的なプレイは身体拘束を行なっての羞恥調教で、露出プレイを中心に浣腸や飲尿といった辱しめを与える調教が多くあります。

あとは吊るし調教や蝋燭責めにムチ責めといった折檻系の調教も十分に収録されています。

責め方によってはかなり痛そうというか苦しそうな様子なのでハードSM希望の方以外はやめておいた方が賢明かもしれません。

ただ、折檻調教よりもスカトロ表現の方がボリュームは多いと思います。

しかも、シチュエーションが豊富で場面ごとに異なった浣腸を行なわれます。

アナルに漏斗を差し込んで直接小便を腸内へ注ぎ込んだり、川の水を浣腸しさらに彼女たちの小便を浣腸したりという鬼畜プレイ。

浣腸だけでこれだけ複数のシーンがある調教作品というのはなかなか珍しいという気がしますが、好きな人にはお勧めできますね。

あとはマングリ返し状態で拘束し膣内を観察したり、鉄塔に宙づりにしてM字開脚で性器を丸出しにするという変態プレイもあります。

出演している女子校生役の娘たちのレベルは可もなく不可もなく、少し昔の作品といった時代を感じる女性陣ですね。

悪くはないですがこんな女子校生今どきいない!という感想は残ってしまいます。

全体的にマニアックな責め方が多いのでコアな性癖を持っている方であれば存分に楽しめると思いますが、入門編にはハードルが高いので注意してください。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました