女たちを性玩具へと調教していく!!あらゆる手段を用いた調教総集編

SM界の巨匠志摩紫光がその業を駆使して女たちを性玩具とするために徹底調教する特別総集編。

女たちを辱しめるために浣腸を注ぎ込み、小便を飲ませてフィストファックで絶叫をあげさせる。

女たちは屈辱的な調教と快感の狭間で、その苦痛の中でマゾとしての悦びに目覚めていくこととなる。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

 

・動画タイトル:志摩紫光特別選集4時間 淫縛苦悶
・主演女優:素人
・メーカー名:ARENA ENTERTAINMENT
・監督:志摩紫光
・画質:通常版

女を性処理玩具にするために様々な緊縛調教を施してきた志摩紫光の特別総集編作品です。

少し時代を感じる映像画質の作品ですので最近の高画質作品を見慣れていると荒い印象を受けると思いますのでご注意を。

相当ハードな調教作品の中から特集作品ということでハードSMが大好きという人以外には受け入れられないかと思います。

しかも、それだけハードな作品集がボリュームたっぷり4時間作品ということで多少耐性があっても見終わると食傷気味になるかもしれません。

ただ、総集編を一気見しようとする方はいないと思いますし、これに手を出す人はハードSM好きだと思うので大丈夫でしょう。

プレイ内容は正直まとめきれない程豊富ですが、基本は緊縛にムチや蝋燭といった王道の調教から相当マニアックな調教まであります。

責め方の種類はこれまで見てきた作品の中で比較しても相当豊富で、フィストファックや人間花火プレイとかアナルにどじょうを流し込んだりとマニアックな展開もあります。

野外調教あり、浣腸あり、アナルセックスに失禁ありとあらゆる責めを魅せ続ける作品はタイトルにある淫縛苦悶の文字通りです。

正直、全編どこでもマニアックプレイが飛び出してくるので油断すると別次元のハードSMが繰り広げられます。

そのため、全編を見ているとお気に入りの調教シーンが結構な確率で見つかるかと思います。

過激な映像が多いので注意は必要ですが、それでもハードSM好きなら興奮できるシーンが豊富で堪能できると思います。

あとは出演女性はそこそこレベル高めだと思います。

こうした過激作品だとあまりきれいな女性が出てこないパターンもありますが、個人的には質は高いなと感じました。

ただ、作品自体が少し年代物の為出てくる女性のファッションなどは時代を感じるものになっています。

女性のあらゆる痴態を見たい方はぜひ見てみてください。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました