彼氏からの調教依頼!!彼女をドM痴女へと堕とす鬼畜責め

 

依頼者は自分の女をドM痴女へと変貌させることを望み、徹底的な調教を施してもらうべく依頼をしてきた。

女を従順な性奴隷へと堕とすために、野外での全裸調教を始めとした羞恥調教に加えて、鞭に蝋燭や三角木馬を使用した拷問調教を実施。

調教を嫌がっていた女も苦痛を伴いながらも得られる快楽に溺れ、更なる快感を求めて叫び声をあげる。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:奴隷契約 調教依頼・鞭・蝋燭・三角木馬
・主演女優:素人
・メーカー名:映天
・監督:不明
・画質:通常版

彼女を従順なドM痴女とするために徹底的な調教を望んだ彼氏の為に、調教を受ける女の様子を収めた作品です。

寝取らせに近い設定ですが、依頼調教モノということで嫌がりながらも調教を受ける痴態を楽しむことができる作品でした。

プレイ内容は浣腸プレイなどの多少のスカトロを含む、比較的ハードなSM調教を楽しめる展開といったとことでしょうか。

羞恥プレイと拷問調教のバランスはおおよそ半々といった印象で特に偏っている感じはありません。

なのでM痴女好きなSM希望の方であればどちらでも楽しめる構成といったところでしょう。

恥辱調教としては、車内でのオナニーから全裸でフェラ、野外での犬調教や牛乳浣腸、剃毛してパイパンにするというプレイもあるので種類は豊富ですね。

個人的には浣腸プレイも辱しめるという点で好きなので許容できますが、苦手な方は注意してください。

他にも飲尿ではありませんが、それに近い描写があったり、強制放尿のシーンもあるので注意が必要です。

拷問調教では、タイトルにもある蝋燭責め、ムチ責め、三角木馬といった定番の責めに加えて水責めもあります。

あとは正座させた太ももの上にブロックを重ねるという拷問もありますが、これって需要あるんですかね?謎です。

他にも乳首責めなど様々な責めがあるのでボリューム感には十分満足できました。

極太の電動ピストンバイブでの責めなど割とマニアックな作品でしか見ない責めもあるのはある種評価出来ると思います。

緊縛はそんなに種類はありませんが椅子へ拘束しての生姦などSM作品として最低限のプレイとしては収録されています。

それぞれのプレイ自体はそこまで長くないのでじっくりと責められる様子を見たいのであれば少し物足りないかもしれません。

プレイの種類を重視して色々見てみたいという人は満足できると思いますので是非楽しんでください。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました