泉りおん 女子校生へ緊縛調教!!被虐の快感に堕ちる少女

 

父を亡くし病気がちな母との生活を守るために、少女は男の言いなりとなりその身体を差し出す。

まだ汚れを知らなかった少女の身体は男の欲望を受けて徐々に、被虐の快感に目覚め堕ちていく。

縄で縛られ自由を奪われたその身体を男は欲望のままに責め、少女を一人の性奴隷へと調教していく。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:緊縛覚醒制服美少女M
・主演女優:泉りおん
・メーカー名:クリスタル映像
・監督:Buddha D
・画質:HD版 通常版

女子校生のリオンは父を早くに亡くし、病気がちの母との生活を守るために母の紹介でアルバイトの面接に向かいエロ動画の配信を行う事となるという作品です。

母親が女子校生の娘を闇動画サイトのもとに売るつけるという中々鬼畜な設定の入った作品ですが、設定を活かした展開があるかといえば微妙。

ただ、こうして映像が販売されていることを考えるとあながちおかしな設定でもないですね。

これが母親に売られた女の子なのかと想像しながら見ることができれば楽しむことができるかもしれません。

その想像がなければ普通の女子校生設定の作品で、制服プレイが楽しめる調教作品といった展開ですね。

基本プレイは緊縛状態での羞恥調教と快感責めといった感じで、苦痛を与える責めよりも快感責めが多いです。

被虐系の調教は口への拘束具を取り付けてのイラマチオと乳首へのクリップという責めくらいですかね。

あとは女子校生設定で制服、体操服にスクール水着といった服装での緊縛調教はなかなかフェチ向けといった感じで良いですね。

快感責めでは電マとバイブでの責めがメインで、乳首にローターを取り付けられて電マでオナニーして潮吹きというのは興奮させてくれます。

潮吹きはスプラッシュ的なものではなく失禁に近い感じで、電マでクリトリスを刺激されちょろちょろとおもらしする感じですね。

失禁シーンは比較的多めでそうした映像が好きな人は楽しめると思いますが、激しいのが好きだと物足りないかも。

あとは泉りおんさんの身体がスレンダー系で、正直貧乳ですので成長途中といった妄想をできるかどうかといった感じでしょうか。

責めや設定は可もなく不可もなく普通に楽しめたので、不満などはありません。

正直この作品を最高に楽しむためには、想像力が非常に重要だと思います。

それがなければただのSM作品、妄想を踏まえて最高の調教モノといった感想です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました