小日向まい 寝取らせ調教される妻!!変態夫婦の調教記録

 

夫は妻が他人に調教され痴態を晒す様子を見て興奮し、妻は痴態を晒す事を望む変態夫婦。

夫の目の前で犯され、屈辱的な格好をさせられながらも、その快感に溺れさらなる調教を求める。

そして、性器には他人の肉棒を受け入れ夫の目の前でよがる姿を晒し妻は絶頂を迎える。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:私の妻を調教して下さい 寝取らせ調教編 小日向まい
・主演女優:小日向まい
・メーカー名:AVS collector’s
・監督:トリンドル田中
・画質:HD版 通常版

妻が他人に調教される姿を見て興奮する夫と、自分の痴態を夫に晒して興奮する変態妻がお互いの欲望を満たすために寝取らせ調教を依頼するという作品。

歪んだ性癖を持つ夫婦を赤の他人が調教していくという非日常感を楽しむ為に、しっかりと設定を見せてくれる良作だったと思います。

基本的なプレイは緊縛やギャグボールを咥えさせたり、鼻フックで辱しめたり、バラ鞭やスパンキングといった責めもしっかり収録されてました。

マニアックな責めとして飲尿プレイやアナル舐め、夫のアナルをペニバンで犯すなど寝取らせ調教モノではなかなかに珍しい責めも見られました。

特に飲尿プレイはお互いの聖水を飲ませあうという特殊嗜好で普通の調教作品でもあまり見ないような展開を楽しめます。

アナルの責めもありますが飲尿以外にはスカトロ的な描写はないので、そこには注意が必要かもしれないです。

あと、先にも触れましたが夫のアナルを犯すという展開も少し珍しいかなと思います。

夫も妻もドM設定の為、サド向けの展開もマゾ向けの展開も収録したという感じなのでしょう。

自分はサド気質なので正直あまり必要性は感じませんでしたが、寝取らせ願望自体がマゾ気質といえると思うためこういう作品もありなのかと思います。

あとは様々な辱しめプレイが中々よかったですね、個人的には特にソファへの拘束シーンとハメ撮り風演出が良かったかなと思います。

ソファに縄で緊縛されてM字開脚で性器を晒しながら、クリトリスを電マで責められて身悶えさせる姿は定番ですがやはりエロいですね。

そして、イラマチオをさせられながらスマホで撮影されるなど、今風の辱しめシーンも実際にプレイとしてありそうで楽しめました。

小日向まいさんの身体はそれほどおっぱいが大きなどはないですが、こうした人妻モノの作品になると映えるといった印象です。

放尿を受けるシーンで笑顔になったり、痴態を晒しながら時折見せる笑顔は魅力的で良かったですね、もっといじめたくなるといった感じが良かったです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました