狂うまでイカセ続けるアクメ地獄!!快感が次々に襲い痙攣失神

 

何度絶頂を味わおうとも繰り返し襲い来る快感に女たちは絶叫し続けるまさにイキ地獄を描き出す。

媚薬で敏感になった身体へ、高圧電流や電マにローターなどあらゆる器具を使用し快感を与え続ける。

緊縛され逃れることもできない状態で恥辱と苦痛に悶える女たちの阿鼻叫喚の調教が繰り広げられる。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:女体拷問 発狂アクメ地獄 強制イカセの快楽地獄に壮絶錯乱する制服姿の女たち
・主演女優:素人
・メーカー名:MBM
・監督:不明
・画質:HD版 通常版

全編で240分で約4時間の長編作品で、快感調教で絶頂し続ける女の姿を収録しつづけるというアクメ系の特集作品です。

傑作選ということで様々な作品の快感調教シーンを切り抜いた映像作品の為、知ってる作品もありましたがボリュームが豊富で満足しました。

4時間作品なので一気見というよりは気に入ったシーンを探して使うといった感じの作品です。

こうした総集編作品の注意点としてボリュームはありますが切り抜きの為、各映像が細切れなので良いところで終わる感はやはり若干感じます。

ただし、作品コンセプトがアクメ地獄とことで絶頂や潮吹きをたっぷり見たいという人にとってはテンポよく楽しめると思います。

基本プレイ内容は緊縛・拘束状態で、電マやバイブとオイルや媚薬といった快感器具を使っての徹底した快感責めです。

特殊な緊縛や拘束具を使ったシーンなどは少ないですが、痙攣や潮吹きといった映像がしっかりあるので良いです。

あとは蝋燭責めやムチ責め、乳首責めといった拷問調教もあります。

作品によってはそっちがメインじゃないのかと思えるシーンもあるのですが、全体のボリュームからするとおまけ程度です。

ローターや電流調教など快感を与えるための手段は豊富で、繰り返し絶頂を迎える様子は見ごたえがあります。

個人的には足も上半身も緊縛された状態で、電流やローターで徹底した責めを行ない逃げようにお逃げれない状態で責められる姿が特に良かったです。

快感から逃げるように身体をよじりあえぎ声をあげながら、それでも続く快感に身体を震わせながら絶頂を迎える姿は非常にエロいです。

多くの女優さんのイキ顔を楽しめるという点で個人的には楽しめましたしバランスも良かったかなと思います。

ただもっと激しい絶頂シーンがもっといっぱい欲しかったかなという印象です。

特にスプラッシュ感のある潮吹きが個人的には好きなのでそっち系の映像がもっと入っているとよかったのにと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました