桃瀬ゆり 野外緊縛調教!!解放感とともに襲い来る被虐の快楽

 

ドM女優の桃瀬ゆりを野外に連れ出し徹底調教を行い、青空の下で阿鼻叫喚の叫び声がこだまする。

森の中で緊縛されアナルを犯しつくされ中出しされた精液をたらしながら悶絶する。

被虐の快楽と苦しみがその身体を犯し、ヤリタイ放題に犯され尽くした女は更なる調教を求める。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態マゾ女野外調教 悶絶ハードアナルSEX 桃瀬ゆり
・主演女優:桃瀬ゆり
・メーカー名:セレブの友
・監督:桜吹雪
・画質:HD版 通常版

ドM女優桃瀬ゆりを野外に連れ出し、森の中で女優人生初の野外緊縛調教を受けるという作品です。

この作品では野外調教、緊縛調教がメインのプレイで、終始野外でその身体を弄ばれ続ける桃瀬ゆりが楽しめます。

あとは蝋燭責めやムチ責めといったSM作品には欠かせない展開もしっかりあります。

上記のプレイに加えて、徹底的にアナルを弄り尽くす責めが繰り広げられ、アナルプレイが大好きな方におすすめの作品といえるとおもいます。

アナルパールでの拡張はもちろん、ケツ穴に火のついた蝋燭を突き立てたり、アナルフックを突き刺して散歩したりとヤリタイ放題のアナル責め。

アナルフックはパッケージの表紙にもなっている、シルバーのフックがアナルに刺さった状態で犬のように四つん這いではい回ります。

そんな状態でも快感を感じて身体を身悶えさせる様子はもっとせめていじめたくなるといった印象でサド気質を持った男なら興奮が高まると思います。

変態ドM女優だからこそ受けられるレベルの責めを存分に楽しめるので、個人的には見どころ満載で楽しめました。

ただ、プレイ内容はなかなかハードな展開が多いので、少し抵抗を感じるという人はいるかもしれません。

ソフトSMが好きでもっとハードな作品も見てみたいという方であれば大丈夫だとは思いますが、少し注意が必要かもしれないです。

まぁ特に見てて出血とか苦しそうとかといった心配になるレベルの責めはないので個人的には問題ないと思いますが。

あとは2穴への同時挿入や中出しなどのアナルをコンセプトにしている作品であれば定番の責めももちろん収録されています。

綺麗な顔をして、変態プレイを受け続ける桃瀬ゆりさんの痴態を存分に楽しめるプレイ内容でした。

彼女の痴態をしっかり魅せる展開で全体的に特に不満もなく、しっかりおかずとして楽しめました。

あとはせっかく野外での調教なので浣腸プレイとかを見られるともっと良かったかなと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました