山井すず 石川祐奈 闇市で売られる性奴隷として飼育された女達

 

性奴隷を販売する闇組織に拉致監禁され、商品とするために徹底調教が行われる牢獄。

女たちを極上の性奴隷と仕立てるために、緊縛され凌辱され苦しみと快感に徐々に従順になっていく。

屈辱的な調教を受けて女たちのプライドは砕け散り、完璧な性奴隷として飼育されてしまう。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:奴隷闇市 競り落とされる女たち
・主演女優:山井すず、みゆき菜々子、石川祐奈
・メーカー名:バミューダ
・監督:あばしり一家
・画質:HD版 通常版

女たちを性奴隷として販売するために拉致監禁して徹底した緊縛調教で従順な性奴隷へと仕上げていくという展開の作品です。

この作品で出演する女優3名は全員がSM解禁プレイということ謳っており、これまで見ることができなかった表情を楽しむことができると思います。

プレイ内容は全編で緊縛調教に加えて、股縄調教や三角木馬と電マでの快感責め、蝋燭責めにムチ責めといった定番の責めはしっかり押さえてあります。

作品設定のわりにはそこまで奇抜な調教はないですが、SMプレイ解禁でそこまで激しいのはないかなと思っていたので必要十分な内容でした。

なのでハードSMが苦手であんまり激しいのは苦手という人でも楽しめる内容といったところでしょうか。

個人的にはもう少し激しめの内容が好みですが女優さんたちのレベルも高いのでそちらを楽しめたので良かったと思います。

蝋燭責めやムチ責めといった拷問系の調教と、股縄調教や足舐めといった辱しめを目的とした羞恥調教のバランスは若干拷問系のが多いでしょうか。

拷問責めでは三角木馬で股間を裂かれるような痛みとともに、クリトリスを電マで刺激されあえぐ姿はもっといじめたくなる表情を楽しませてくれます。

そして調教で痛めつけ、快感で濡れた性器を男たちから凌辱される姿は非常にエロいです。

特に緊縛で身体の自由を奪い逃げれない状態で上からのしかかるような格好でピストンされ苦しみと快感に悶える姿は最高のおかずになります。

石川祐奈ちゃんが好きなんですが、今回の作品ではみゆき奈々子ちゃんへの調教シーンが好きですかね。

まぁ、正直あまり女優にこだわる方ではないのでどちらかというと、どれだけ好みの責め方をされるかという事を重視してるのでその為ですが。

全体的な評価としては可もなく不可もなく、出演女優が好みであれば満足できると思いますが、SMの激しさを求めようとしたら少し物足りないかなと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました