妻を調教して欲しい!!変態夫の依頼から変態妻が本性を現す

 

妻が他人から調教されている姿が見てみたいという変態性癖を持つ夫からの依頼で調教を受ける事になった妻。

そして調教を受け始めた妻は、変態マゾ女としての本性を徐々に露わにしていく。

夫からNG指定されていた、アナルを開発され、生挿入に中出しと自身の欲望を満たすために自ら解禁していく。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻 case13 保育士・三田恵理子(仮名)29歳 東京都北区赤羽在住 マゾメス調教了承 主人のためにネトラレます
・主演女優:素人
・メーカー名:ソフト・オン・デマンド
・監督:ダイナナ
・画質:HD版 通常版

妻が他人から調教を受ける姿を見てみたいという寝取らせ性癖を持った夫からの依頼を受けて人妻調教を受け入れるという作品です。

寝取らせ調教ものということで出演女性は素人の夫婦で、初調教をうけるという設定というかそういったコンセプトの作品です。

素人人妻調教ということで女性の顔は楽しめませんが、口元以外を覆ったマスクがM女感を高めてくれるのでいいです。

パッケージでは手で顔を隠すという風俗嬢のような姿で若く見えますが、映像だと少し年上に見える気がします。

調教内容は緊縛に辱しめ調教がメインで、パッケージにも書かれているようにアナルへの異物挿入や、生姦や中出しを楽しめます。

なお、アナル責めはありますがスカトロ描写はほぼないです。

アナル責めはアナルフックの挿入ですね、巨大なフックをアナルに挿入され、その先についたロープを首に巻き付けられるという変態プレイ。

その状態で男根を舐めまわし首を動かすたびに直腸へ刺激が伝わる様子が変態的で素晴らしいです。

あとは複数の男に囲まれた乱交プレイも楽しめて、とても素人の人妻が受け入れる内容には思えませんがしっかり楽しめます。

NGプレイを自ら解禁して、自分の欲望を満たすために更なる快感を求めて、生姦や中出しを求める様子は変態的で興奮します。

最初は裸になったときに胸を隠すようなそぶりを見せていますが、それが徐々に大胆に痴態を晒す様子は最高ですね。

女性の身体は若干むっちりしていますが、おっぱいも大きいですし、お尻もきれいなのでこういう作品なら十分だと思います。

あとは演技力というか反応がもう少し好みだったらなと思いますが、素人さんなので仕方ないんでしょうね。

個人的には楽しめましたが、もっと激しくても良かったかなという物足りなさも若干感じました。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました