花咲いあん 神納花 縛られ調教を受ける人妻!!快感に溺れ性奴隷へ

 

人妻たちを拉致監禁し、緊縛調教を加える男たちは新たな性奴隷を生み出すために新しい女たちを誘拐してきた。

女たちは縛られながら屈辱的な調教を受け、辱しめられ凌辱され屈辱と快感の日々に人妻は徐々に快楽に溺れていく。

被虐の快楽によって縛られた人妻は、性奴隷として自らの身体を男たちに差し出すように堕ちていく。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:奴隷妻 縛られた人妻
・主演女優:花咲いあん、神納花、星川ういか
・メーカー名:バミューダ
・監督:不明
・画質:HD版 通常版

人妻を拉致監禁して緊縛調教を行い従順な性奴隷へと堕としていくという人妻拉致監禁調教記録モノの作品です。

出演女優さんは3名いずれも緊縛モノや調教モノに複数出演している為、期待値も高めでしたが楽しめたと思います。

3つのシチュエーションでそれぞれ調教を受けて辱しめられ、犯されるという定番の展開で楽しめる作品です。

特に超特殊な責めが楽しめるとか、そういった事はないのでコアなプレイが好きな方には物足りないと思います。

プレイ内容は基本的に緊縛された女たちへ、ムチ責め蝋燭責め、凌辱レイプといった王道の責めが楽しめます。

激しさ的にはそこまでハードな作品ではないので、ソフトSM程度といった感じでしょうか。

ただ、緊縛の種類はそこそこあって、天井からの吊るして縛ってみたり、逆さづりにしたりと緊縛美を魅せる楽しみ方は出来るでしょう。

あとはこの作品はおっぱいフェチよりお尻フェチが楽しめる作品だと思います。

女優さん方は巨乳ではなく綺麗ですが小ぶりなおっぱいをしており、おっぱい星人には物足りないのではないかと思います。

ただ、お尻がとてもエロいです。

吊るされてお尻を突き出すような格好で責められる様子はもっといじめたくなるいいお尻をしています。

さらに緊縛されて抵抗できないお尻を蝋燭で真っ赤に染めて、その後鞭でお尻への追加の責めというお尻フェチ+サドという男は満足できると思います。

作品としては普通に満足できたのでいいのですが、人妻設定が必要だったのかは疑問が残ります。

人妻モノと設定はされていますが、拉致監禁調教モノとして楽しむことができる作品で人妻要素はかなり弱いと思います。

拉致されてるから人妻関係ない気もしますが、作品の細かい設定を気にされる方は注意した方がいいかもしれません。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました