里谷あい 緊縛・拘束されイキ地獄を味わう快感調教が襲い掛かる

 

里谷あいを緊縛しクリトリスを、膣内を刺激し続ける快感調教が繰り広げられる。

M字開脚で拘束され身体の自由を奪われた状態で、ピストンマシーンが彼女の性器をえぐりつづける。

絶頂しても、痙攣しても終わらない快感は女の身体を、そして精神をも犯しつくす。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:爆イキ25 里谷あい
・主演女優:里谷あい
・メーカー名:アヴァ
・監督:ミネックJr.
・画質:通常版

20作品オーバーの爆イキシリーズの25作品目にて、里谷あいをイカせ尽くす淫乱調教作品です。

里谷あいの初縛り作品ということをうたい文句にした本作品ですが、里谷あいの肉付きのいい身体を這いまわる縄が非常にエロく良い感じの作品でした。

他の爆イキと同じように特製の拘束椅子へ緊縛し、恥部を徹底的にいじめ尽くす特注バイブを挿入しイキ狂わせる快感調教はやはり見どころですね。

爆イキを見たことがない人はきっととにかくイカせるだけの強制アクメ調教モノ作品と思って見始める方が多いと思います。

けれど、実際は割としっかりしたSM作品として楽しめる責めもあります。

ハードSMというわけではなくソフトSMといった感じですが、目隠しプレイや拘束プレイに加えて、ロウソク責めや羞恥拘束などしっかり作られています。

責めのメインは辱しめ調教ということで、M字開脚で性器丸出し拘束や、四つん這いでお尻を突き出して手マンやバイブで絶頂など羞恥心を煽る展開が楽しめます。

四つん這いで突き出したテカテカのお尻を刺激されてよがりながら身体を身悶えさせる様子はもっと徹底的にいじめたくなります。

さらに、牢獄に拘束され立ちバックの状態からの特性バイブでの挿入プレイもお尻のプリっとしたラインを下から舐めるようなアングルで楽しめるので見どころですよ。

けれど、なんといっても特製の拘束椅子へ、M字開脚状態で身動きを奪いクリトリスを徹底的に責めた後に超ロングバイブで責め倒す。

ただ、ロングバイブは結構見掛け倒し感はありますが、拘束された様子を見ているだけでもS心は満たされるので良いと思います。

あとは出演女優の里谷あいさんですが、お尻や腰回りの肉付きは素晴らしく、先に書いた通り緊縛された時の肉感が最高です。

ただ、客観的に考えるとぽっちゃりボディのわりにおっぱいのサイズは小さめで顔は十人並みといったところなので単体女優の作品として考えると不満を持つ人はいるかも。

なのでよくジャケットなんかで自分の好みに沿った女優さんかを確認して購入した方がいいとは思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました