巨乳女優の吉川あいみが奴隷落ち!ハードに緊縛調教されちゃいます!

人気の巨乳女優、吉川あいみちゃんがハードに緊縛されています。

緊縛拘束や、スパンキングにロウソクなど普段と違ったあいみちゃんが見られます。

亀甲縛りで縛られた巨乳は一段と強調され巨乳好きにはたまりません。

普段見ることのできないあいみちゃんが、ハードに責められている姿は必見です。

巨乳好き、SM好きにはおススメの作品です!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:縄奴隷を望んだ親友の娘 吉川あいみ

主演 女優:吉川あいみ

メーカー名:ヴァンアソシエイツ

監  督 :阿川 優

画  質 :864×480pixel・640×356pixel

自ら縛りをお願いするあいみちゃんの表情がなんとも言えない表情でいいです!

胸だけを出したまま洋服の上から縛られ、四つん這いになるシーンはとても魅力的です。

スパンキングをされるあいみちゃんの姿は、なかなか見られないので興奮しました。

Yシャツ姿のあいみちゃんは、めちゃくちゃ可愛くておススメのシーンです。

顔を踏まれたり、いじくられたりと普段なかなか見られないシーンもありました!

上半身を拘束されながら、頭を押さえ仁王立ちフェラの姿は、フェラ好きにおススメです。

身体を縛られ、吊るし上げられた状態のあいみちゃんの表情はS心をくすぐります。

吊るし上げられ状態での、鞭責めに身体をヒクヒクさせ感じちゃっています。

乳首をクリップで挟まれながらロウソク攻めのシーンはSの方にはおススメです。

上半身を拘束され吊るされ、乳首に玩具をつけられ責められているあいみちゃんはたまりません。

拘束状態でのバイブ責めに、感じている表情がとても好きです。

木の棒をアソコに当てたり、叩かれたりされ、ビクビクと身体と巨乳を揺らしています。

上半身拘束での本番シーンはS心をくすぐり、女優さんもMっぽくて良かったです。

緊縛調教がメインな作品なので、緊縛好きの方は満足出来る作品だと思います。

本番シーンは、後半の一回だけなので、本番シーンを期待している方には少し物足りないかもしれません。

本番シーンはオマケ程度で、大半は緊縛ソフトコアがメインの作品になっています。

有名女優の吉川あいみちゃんの緊縛はなかなか見られないのでおススメです。

そこまでハードな責めがある作品ではないので、ソフトSM好きの方はおススメです。

ただでさえ巨乳のあいみちゃんですが、緊縛によりさらに強調されるので巨乳好きにはたまりません。

本番シーンがもう少しあると、より興奮できてよいと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました