染谷あやの 本真ゆり 変形拘束でイキ地獄!!ドM女の拷問天国

 

ドM女たちをあらゆる方法で拘束する4時間のマニアック拘束総集編。

メリーゴーランドへ、大八車に、地蔵に見立てて拘束するというまさかの罰当たりプレイを実施する。

拘束された女たちは蝋燭で責められ、水責めを受け、玩具でイカし続けられる怒涛の責めが女たちを快感と苦しみの渦に突き落とす。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:人でなし!やりすぎ罰当たり変形拘束コレクション
・主演女優:染谷あやの、本真ゆり、伊東紅、斉藤みゆ、舞園かりん、夢野りんか、いろはめる、五十嵐星蘭
・メーカー名:ドグマ
・監督:不明
・画質:通常版

ドM女をあらゆる方法で拘束しその様子を収めてきた数々の作品から厳選したマニアック拘束を収録した総集編作品です。

作品時間は240分で約4時間となっており、ボリューム的には申し分なくコスパは悪くないと思います。

作品のコンセプトとしても書かれていますが、様々な器具に拘束され責められるシチュエーションの総集編の為、いわゆる緊縛ではなく器具を使った拘束がメインです。

縄での緊縛がたっぷり見たいという人向けではなくマニアック作品をまとめてみたいという方向けの作品です。

ただ、マニアック拘束とは言うものの割とシンプルな拘束も収録されており、マニアック一辺倒というわけではないですね。

マニアックといえるのは正直パッケージに描かれている3つのシチュエーションがやはり目玉です。

メリーゴーランド拘束は元作品が一体どうゆうコンセプトで撮られたんだろうかと思う程マニアックではありましたが、興奮するという感覚は得られませんでした。

個人的にはどちらかというと大八車に拘束しての水責めなどのほうがわかりやすくて楽しめました。

あとはシンプルな拘束が意外とボリュームも多く、辱しめプレイも豊富に用意されていて好みでした。

M字開脚で拘束されていたり、大股開きで拘束されたりと性器やアナルを隠すこともできずに責められる様子は素晴らしいです。

そんな状態のM女へバイブを串刺しにしたり、蝋燭責めをしたりとサド心をくすぐる映像がたっぷり収録されており満足できました。

その為、個人的な感想としてはマニアックな拘束作品として楽しむよりも純粋に拘束羞恥プレイモノとして楽しむ感覚で見るのが良いと思います。

最初はマニアックな展開の作品を適当に見れれば最悪抜けなくてもいいかな?くらいの感覚で見てましたが、収録内容のバランスが良かったのでしっかり楽しむことができました。

この仕上がりが期待できるのであればこのメーカーの他の総集編にも手を出してみようかと思っています。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました