瀬田かなえ 河音くるみ 女子高生を緊縛しドMの階段を上がらせる

 

援助交際で肉体関係を持ち始めた女子高生へ緊縛調教を行いM女として目覚めさせる。

制服に身を包んだ身体へ荒縄が這いまわり、縛り上げられ恥ずかしい体勢で拘束され痴態を晒す。

女子高生でありながら被虐の悦びに目覚めてしまった女たちを縛り上げより激しい快楽を与えていく。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:緊縛調教を望む女子校生たち 4時間
・主演女優:瀬田かなえ、河音くるみ、浅田結梨、大島美緒
・メーカー名:宇宙企画
・監督:不明
・画質:HD版 通常版

女子高生緊縛モノ作品を4つのパターンで楽しめる4時間分の緊縛調教作品です。

最初は総集編的なものなのかな?と思いましたが、出演女優4名で4時間作品ということで総集編にありがちな物足りなさはあまり感じませんでした。

とにかく大量の女優さんのいろんな作品を一つのコンセプトでまとめましたという作品と比べ1つ1つがしっかり見られるので満足感が高かったです。

ただ、女子高生緊縛モノというくくりでまとめた作品なので総集編DVDなんかと比べるとインパクトのあるプレイはあまりなかったです。

制服好きの方や援助交際モノ作品が好きで、若い女を縛り上げて言うことを聞かせたいという欲望を持ったサドの人なら楽しめると思います。

動画内では4人の女優さんへ制服を着させて援助交際の果てに緊縛調教を望むようになるという設定の4作品が楽しめます。

しかし、先にも言った通り特別目玉になるような派手なプレイがあるわけではなく、単体作品にありがちな緊縛プレイのみといった感じです。

緊縛拘束した女子高生の制服を徐々に剥ぎ取っていきフェラや各種体位でのSEXシーンに加えて、玩具を使った辱しめ調教といったところでしょうか。

特別い何か責めた作品ではないですし、どこか欠点があるというわけではないのですが可もなく不可もなくという印象はあります。

ソフトSMが好きで激しい調教は苦手な方や、とにかく女子高生モノをたくさんみたいのであれば特に不満を抱くことなく楽しめると思います。

そして、4時間モノの作品でまとめ作品のような位置づけに見えますが、女優さんの質もよくしっかり楽しめます。

個人的にはソファーに緊縛拘束されM字開脚で電マを押し付けられよがるシーンや、バイブを挿入しての放置プレイなんかはベタですけど興奮しました。

ただ、気になったのは制服を脱がすのが早いんじゃないかなといったところでしょうか。

個人的に制服ものがすごく好き!というわけではないのですが、女子高生モノだと制服を着てることに意味があるという人も多いと思うのでそこはどうなんだろうという感じでした。

全体的には文句はありませんが、一部気になるところはある、そんな作品でした。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました