結川るり 限界までイキ続ける!!絶頂に次ぐ絶頂で精神崩壊

 

両足を大開脚状態で拘束され性器丸出しでバイブを突き立てられ、次々に襲い来る絶頂は結川るりの精神を崩壊させていく。

痴態を晒すことを拒みながら、繰り返し続くアクメは女の悦びをその身体に刻み込んでいく。

縄で身体の自由を奪われて、ロウソクで責められて、襲い掛かる快感はマゾとしての悦びを目覚めさせる。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:爆イキ6 結川るり
・主演女優:結川るり
・メーカー名:アヴァ
・監督:ミネックJr.
・画質:通常版

セクシー女優の結川るりを荒縄で縛り上げ、徹底的にイカセ続けるというイキ地獄モノの作品です。

究極の快楽責めで徹底調教をしていくという点に加えて、結川るりのSM初出演作品ということがこの作品の目玉ですね。

作品の基本構成は監督のミネックJr.から密室のプレイルームでスタッフもなく徹底調教が行われるというモノでヤラセ無しとのことです。

正直、あまりヤラセとかノーカットとかっていう部分を意識してAVを見たことがないのでそこを重要視する目的はわかりませんがそういうことです。

爆イキという事で完全に快感責めの調教のみなのかと思わせながらも、割としっかりとしたSM作品に仕上がっていました。

バニースーツを着させて犬のようにリードをつないでの犬プレイや、身体や乳首への蝋燭責めなどしっかり描かれています。

緊縛も他のとにかく強制アクメさせ続けるという作品に比べると緊縛の種類も色々とあり、そちらでも楽しめました。

メインの緊縛は調教用に用意された椅子へ大開脚状態で拘束され凶悪なバイブで徹底的に膣内をほじり倒すというイカセ調教ですね。

網タイツを破かれながら性器を丸出しにされ、しっかり挿入部分を見せつけながら高速ピストンで愛液をたらしながらあえぐ姿はエロくたのしめました。

全体的に強制アクメを魅せ続ける作品の王道的な展開は収められているので、徹底的に辱しめられる結川るりを楽しめると思います。

しっかりSM展開も楽しめますし、徹底的に絶頂を与え続けてイキ狂う痴態もしっかり見ることができるので良作といえます。

ただし、奇抜な展開はないです。

正直、こういう作品にはSM要素よりもとんでもない勢いで潮を吹くシーンや、驚くほどいかつい玩具で徹底的に責められる様子を求めてしまうところがあります。

けどそうした展開がないので、そこは少し物足りないかなと思いました。

そうした奇抜さを求めない方であれば十分楽しめる作品だと思いますのでお勧めいたします。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました