浅見せな 人妻への緊縛調教!!愛の巣へ男を招き不貞SEX

 

何不自由なく夫婦生活をおくっていたせなはセックスレスから欲求不満に陥り、自宅に男を招き入れた。

せなは男から受ける様々なプレイに自身のもつマゾ気質から徐々に被虐の悦びに目覚めていくのだった。

夫との愛の巣で緊縛されM字開脚で性器を隠すこともできずに男から身体弄ばれ、辱しめを受けながらも彼女は絶頂を迎える。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:M婦人不倫調教32 浅見せな
・主演女優:浅見せな
・メーカー名:中嶋興業
・監督:不明
・画質:HD版 通常版

結婚し何不自由ない生活を送っていたが、夫とのセックスレスの日々に不満を抱いていたせなはある日関係を持った男に調教されることを希望したという設定の作品です。

家に連れ込んだ男からの性調教に徐々に本人のマゾ性を高めていくという流れで展開していき言われるがままなんでもする女へと変わってきます。

プレイ内容は比較的ソフトなSMプレイであまりマニアックなものや暴力的な表現もほぼないと言っていいでしょう。

なのでSM慣れしていないライトな性癖の方におすすめです。

強いて注意点というか好き嫌いがわかれるプレイをあげるとすれば蝋燭責めとバラムチでの責めでしょうか。

もちろんSMが好きで本作品を見る人がほとんどだと思いますのでこうした責めがあることは織り込み済みだとは思いますが。

蝋燭責めはこうした作品の中ではあまり強烈ではないです、おっぱいを中心に上半身へロウをたらし舌でロウをうけるなどその程度でした。

そのあたりはもっと激しくても良かったかなと思います、それとも素人調教モノというようなイメージで作っているからソフトにしてるのかもしれませんが。

あとは緊縛状態での股縄調教シーンやソファにM字開脚で拘束され男たちに電マでの責められる様子もあります。

個人的には辱しめプレイが好きなのでソファへのM字開脚拘束で男たちから性器を刺激されよがる姿はなかなか良かったです。

プレイの内容は全体的に可もなく不可もなくというのが正直なところでした。

あと物足りないなと思った部分はせっかくの人妻調教モノで自宅で調教されるという背徳感のある設定なのにそこの描写がすくないかなと思いました。

もっと夫との生活感があるような演出があると背徳感を感じられるのになあと思います。

なので総評としては他に見てみたい作品がなければ見てみてもいいと思います。

抜きどころがないとか、特殊すぎて見ずらいという作品ではなく王道というかベタな展開が多い作品なので迷ったら見てもいいと思うそういう作品でした。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました