吹石れな 息子からの調教!!母乳と愛液を垂れ流す変態母

 

息子から縛られ、媚薬を与えられ、ろうそくやムチで責められる母は徐々に女の顔を見せていく。

極限まで辱しめられ痴態をさらしながら、苦痛と快楽に溺れ性奴隷へとなり果てる。

息子と母との背徳調教の日々は母の女としての本能と、被虐の快楽は一人の性奴隷を生み出すのだった。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:花と蠍 息子の奴隷になった母 吹石れな
・主演女優:吹石れな
・メーカー名:妄想族
・監督:あばしり一家
・画質:HD版 通常版

息子から調教を受ける母 吹石れなは媚薬やムチや蝋燭という様々な責めを受け息子の性奴隷となり果てるという設定の作品です。

母と息子という近親相姦もの作品で、女優は熟女ながら美人かつ巨乳の吹石れなという組み合わせはいいですね。

特に吹石れなさんのSM解禁作ということもあり、コアな需要はありそうという感じですかね。

プレイ的にはプライドを奪うための羞恥調教がメインで、時折蝋燭責めやムチ責めという攻撃的な調教があるという感じです。

なので羞恥調教が好きでよがるのを我慢する女が好きとか、痴態をさらしながら強がる姿に興奮する人は見て損はないかと思います。

正直、個人的に近親相姦、特に母親と息子という設定に興奮するということはないのですが、年上の女性を屈服させるという設定はそそりますよね。

緊縛され性器を隠すこともできずに縄などでクリトリスを刺激され身体をよじる姿は、辱しめられる姿を晒す姿はサド心をくすぐる良い仕上がりです。

あとは熟女女優といわれる吹石れなさんですが、身体のきれいさは若い女優のそれと変わらず白い肌に食い込む縄が映えます。

これだったら和装をしてもらっての和風調教でも十分楽しめたんじゃないだろうかというのが正直な感想です。

プレイ内容は縛られて苦しめられる吹石れなさんを見ることができるという点で十分満足しています。

特に犬のように首輪とリードで繋がれ、痴態を晒させるようにM字開脚にさせたり四つん這いで床に這わせたりと興奮させてくれました。

プレイ面で十分満足し、女優さんの質も十分でかなり高評価な作品でしたが、近親相姦というジャンルだけが引っ掛かります。

なぜ、コアな設定をつけてしまったんだろう?というのが正直な感想です。

どうせならもっと和装に身を包み縄で縛られる様子や、ふんどし姿なんかも見れたらいいのにというのがありました。

次回のSM作品があればその辺りが見られるといいなと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました