神納花 雪中緊縛でフィストファック!!極寒で襲い掛かるハード調教

 

極寒の雪の中で行なわれるハード調教はまさに鬼畜の所業といえるほどハードなものだった。

そんな中でさえ、花は被虐の快楽に身悶えしながら失禁するほどの絶頂を迎える。

雪の中で全裸にされ大の字状態で緊縛され襲い掛かるフィストファックは痛みと快楽を花の身体に刻み込み雪山に花の絶叫がこだました。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:雪中拷問 神納花
・主演女優:神納花
・メーカー名:ドグマ
・監督:TOHJIRO
・画質:HD版 通常版

極寒の雪山で行なわれるハード調教に挑むのは神納花さん、ハードな調教作品に出演してきた花さんのなかなかにマニアックな作品です。

雪中拷問というタイトルにあるとおり雪の積もった山中が舞台になり様々な責めが繰り広げられる本作品どこに向けた需要なのかは謎ですがSM作品としては楽しめました。

水責めはよく聞きますが雪責め、極寒の雪山で緊縛され調教を受けるのですが本当にハードな責めが繰り広げられます。

薄い襦袢のみで雪中で木からの吊るし緊縛や、全裸で肢体を樹木に括り付けられ容赦なくフィストファックをされ絶叫するシーンなど序盤からの怒涛の責め。

雪山だからこそより苦しむ姿を見られるという、普通では満足できない!くらいにS心を持った人であればしっかり楽しめると思います。

特に全裸でのフィストファックは特に見ものですが、本当に見る人は選ぶんじゃないかなという気分になります。

ジャケットで見るよりも迫力あるので注意した方がいいかもしれません。

雪中プレイのあとは山小屋での調教プレイ、そこでも激しいハードプレイが繰り広げられます。

上半身を縄で緊縛された状態でお尻を突き出したようにし、先ほどまでの極寒から打って変わっての蝋燭責め花さんの肉感のいいお尻が赤く染まっていきます。

さらに天井から逆さ吊りにされて、さならるムチ責めなど調教が加えられます。

さんざん愛撫と責めを繰り返され、強制イラマチオや凌辱シーンへと展開していくながれは興奮をどんどんと高めてくれます。

雪中調教というマニアックなシチュエーションの作品でしたが、実際に見てみると素晴らしくハードな責めが続く調教作品でした。

その為、見ていても飽きずにどんどん作品に引き込まれ興奮していきました。

これだけハードな調教でも興奮できたのは花さんのきれいな顔と肉付きの良い身体があるからだと思います。

個人の好みもあると思いますが、縄での緊縛や和装がにあう女優さんのなかではトップクラスだと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました