手足を動かせない状態での宙づり肉だるま緊縛を受ける神納花へのハード調教。
身動きの取れない状態で次々続く責めは、まさに性拷問と呼ぶにふさわしい徹底した快楽と苦痛が襲い掛かる。
ハードイラマチオにハードファックからフィストファックまで、繰り返される快感は絶頂へとつながり股間からは潮が噴き上げる。
↓動画を見るならこちらをクリック↓
・動画タイトル:拷問・肉達磨 神納花
・主演女優:神納花
・メーカー名:ドグマ
・監督:TOHJIRO
・画質:HD版 通常版
神納花への緊縛師の鵺神蓮によるガチンコ調教を作品です。
ジャケットの表紙になっている本作の目玉ともいえる緊縛、ジャケットを見るだけでもインパクトがあります。
プレイ内容は縄での緊縛をメインにしての激しめの凌辱プレイという展開がほとんどです。
本当に縄での緊縛を使って如何に辱しめるのか、如何に苦しめるのかというシンプルな構造ですがその一点を追求しているために緊縛好きなら楽しめるそういう印象です。
縄以外の道具を使用した責めはほとんどないのですが竹の棒を使用して鞭のように叩いて責めるなどの責めです。
なのでいかつい道具を使用した責めが見たい人にはちょっと物足りないかなと思います。
基本的には羞恥調教が多いので女を辱しめたいという願望を持ったサド男にとっては最高に満足できると思います。
拘束用の木製台に緊縛拘束され性器とアナルを丸出し状態で責められ激しめの潮吹きシーンや、
騎乗位での責めを受けてスプラッシュ潮吹きなど潮も存分に楽しめます。
あとは和装に合わせたふんどしも個人的な満足ポイントの一つですかね。
後ろ手に拘束され襦袢をはぎ取られてあらわになるむっちりとしたお尻とふんどしの組み合わせはどうやって責められるんだろうという興奮を高めてくれます。
ジャケットにもある天井からの吊り緊縛も良かったですが、個人的には他の責めの部分が思いのほか良かったです。
吊り緊縛での目玉はフィストファックですかね。
手マンでびしゃびしゃに濡れたところへのフィストファックは見ごたえはあります、好きな人は好きな責めなのでしょうが自分はそこまででした。
調教モノは結構趣味が分かれるので全編で好みというのはなかなかないと思いますが、潮吹きや緊縛、辱しめが好きな方であれば十分に楽しめると感じました。
その為、羞恥プレイが好きな自分には大変満足できました。
神納花さんの作品だからよかったという部分もありますが、同様のコンセプトで他の責めも見てみたいと感じる仕上がりでした。