女子大生ひな 牝豚調教を望むイタイ女!!肉便器として使い捨て

 

寂しいのは嫌だ、誰でもいいから構ってほしいという承認欲求を満たすためにSNSに夢中になり出会い系で欲を満たす。

そして出会った男からかまってもらうためならばどんなプレイでも受け入れ男のいいなりになっていく。

電マでの強制アクメに加えてイラマチオで喉を犯され、野外で裸体をさらさせられる女子大生はMの快感に溺れていく。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:投稿「イタい女」 何でもやりますかまちょなメス豚 神奈川県女子大生ひな(21)
・主演女優:ひな
・メーカー名:REAL WORKS
・監督:赤井彗星
・画質:通常版

男にかまってもらうためならば何でもする女子大生ひなはSNSで出会った男の命令に背くことなく調教を受け肉便器となっていくというストーリーの作品です。

素人投稿ものの調教AVといったタイトルですが、映像はいわゆるホームカメラで撮影した感のあるものではなく、そこそこの画質です。

本当の投稿ものなのかどうかはさておきこうした作品で映像がきれいなのは雰囲気は別にして、見やすくてありがたいです。

プレイ内容は電マやバイブでの強制アクメや、野外露出での調教あとは若干緊縛というような感じで、まぁ素人投稿作品という事であれば必要十分です。

なので道具を使いまくっての調教というものではなく、シチュエーションや無理やり感を演出した調教がメインです。

パッケージでも書かれていますが、見どころはゲロをはくほどの強制イラマチオと、野外調教といったところでしょうか。

正直、それ以外のプレイは似たり寄ったりといった感じがしてしまい、悪くはないんですが別によくもないといった仕上がりです。

野外調教のシーンは結構多めに収録されているので青姦が好きな人であれば楽しんで見れると思います。

野外放尿や、リードをつけての犬プレイなど素人調教作品では比較的ありがちではあるんですがやっぱりいいですね。

首輪をつけられリードに繋がれた状態でM字開脚からの放尿など犬調教を施すシーンは個人的にはお気に入りです。

最終的に車のヘッドライトに照らされながら立ちバックではめられながらさんざんよがった女をその場に残して車が帰っていくシーンなんかは茶番感はあるものの興奮はしました。

あとは男に見せつけるようなオナニーシーンや、ハメられてよがるシーンなどは普通に良かったですが、もちろんいろんなアングルはないです。

投稿作品モノだと女性の質も気になりますが、そこそこ綺麗でおっぱいが大きいので良かったなと思います。

こんな素人女を徹底調教出来たらいいなーと思ってる人は試しに見てもいいんじゃないでしょうか。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました