今井夏帆 監禁飼育を受ける奴隷!!家畜として性処理をさせられる女

 

人身売買組織に性奴隷としての制約をさせられた今井夏帆はすべての時間を男の性処理奴隷として飼育される。

それは奴隷や玩具と呼ばれるのがしっくりくるほど人権を無視した責めを受ける日々だった。

強制的に絶頂を与えられ、首を絞められスパンキングをされ、異常嗜好を満たす為の女へとなり下がる。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:奴隷誓約書 今井夏帆
・主演女優:今井夏帆
・メーカー名:S&Mスナイパー
・監督:雪村春童
・画質:HD版 通常版

人身売買組織に拉致され性奴隷となってしまった今井夏帆へ好き放題の辱しめと苦痛を与える調教飼育記録と銘打った作品です。

作品の展開は今井夏帆に色々な羞恥プレイや拷問調教を受けさせよう!というコンセプトがある様に感じる豊富なプレイが展開されていきます。

プレイ内容は豊富といえば豊富ですが、個人的には細かいプレイを色々詰め込んでいるため目玉になるプレイがあまりない様に感じました。

まぁ、パッケージを見てもあまりこれが目玉だ!というような明確な謳い方はしていないので問題ないのでしょうけれどちょっと残念ですね。

ただ、数というか種類はいろいろあってそこそこ楽しめます。

あとは今井夏帆への調教を見たいという人に向けた作品という事なので、とりあえずできる範囲で色々してもらったという感じなのでしょうか。

色々言いましたが決してプレイが物足りないということはないかなというのが見た感想です。

鼻フックや落書き、犬プレイといったプライドを砕くための羞恥プレイや、電マでの強制アクメや中出しレイプなどの凌辱プレイもしっかりあります。

攻撃的な調教はスパンキングや首絞め、イラマチオなどがありましたね。

そっちの調教は少し定番を外してきたかなという印象を受けましたが、自分くらいのサド気質の持ち主にはちょうどいいと感じました。

個人的には犬調教での痴態をさらす様子が好みだったのでそこで満足したところが大きいです。

今井夏帆さんの顔だと結構強気に見えるので、そういう女を屈服させる様子が好きな人は見て損はないと思います。

ただし、落書き調教なんかはちょっと物足りないかなと思います、どうせ書くならもっと激しくしてしまっても良かったんでは?と思ってしまいます。

あとはマン拓ですかね、あれもまぁまぁ辱しめプレイとしては良いかなと思いますが、正直タイトル回収のためだけの仕掛けにも感じました。

全体的にもうすこし激しくすればもっと興奮できたのにという部分がちらほらあったのでそこは不満ですがトータルで考えれば見て後悔はしていません。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました