久我かのん 性奴隷女子大生!!性欲処理に使われ興奮する変態M女

 

男たちの性欲処理に使用される玩具女子大生の久我かのんへの調教記録。

目隠しでスパンキングをされ、アナルに極太ディルドを挿入され、緊縛状態で責めを受けながらマン汁を垂れ流す姿はまさにマゾ奴隷と呼ばれるにふさわしい。

男たちの肛門を舐め、浣腸責めを受け被虐の悦びに浸るパイパン女子大生は更なる快感を求めて調教を受ける。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態マゾ肛門おねだり淫語 VIII
・主演女優:久我かのん
・メーカー名:クリスタル映像
・監督:Buddha D
・画質:HD版 通常版

性欲処理奴隷として使われることを望む変態マゾ女子大生の久我かのん調教記録作品です。

内容は久我かのんちゃんへのドM調教ということで色々な責めが堪能できました。

タイトルにもある様にアナルへの責めが豊富で、しっかり開発されたアナルを徹底的に弄るというプレイが多かったです。

あとは通常の調教作品でもよく見られる、緊縛状態でのイラマチオや乳首責めをはじめスパンキングやアナル舐めなども収録されていました。

アナル責めの種類は比較的豊富なのでアナルフェチであれば存分に楽しめるのではと思います。

まんぐり返しにした状態で牛乳浣腸を注ぎ込み大噴射してしまうシーンや、極太のディルドでアナルをほじられながらよがる姿はもっと辱しめてやりたいと思い興奮します。

また身体中に淫語を落書きされながらアナルを丸出しにして責められるシーンも個人的に好きです。

責められて痛みや苦しみを与えられながらアナルとマンコで感じてイキ狂う姿は抜きどころとして十分満足できる仕上がりでした。

次に責められるだけでなく、おねだりやオナニーなど羞恥心を煽る演出もしっかりあり、そこもお気に入りです。

男の足指を舐め、アナルを舐めてザーメンを飲むなど男の性欲を満たす為の行為をためらわずしている様子を見ているとこんな女の子を飼ってみたいという欲望を満たしてくれるように思います。

あとは久我かのんちゃんの身体の肉付きも個人的に最高でした。

責められているときや身悶えしている最中にタユンタユンっと揺れるおっぱいも見ごたえがあり、緊縛状態でより強調されたおっぱいと乳首を洗濯ばさみで責められているときが最高です。

またお尻の肉付きもばっちりで中々の巨尻です。

お尻が大きくて肌もきれいなのでアナルを責められているときに見苦しくなくプレイに集中できます。

スパンキングでたたかれているときも、落書きされディルドでアナルを拡張されているときもプリっとしたお尻が良いです。

顔は十人並みですが、プレイ内容を考えれば十分満足できるレベルです。

他の彼女の作品も見てみたいと思える出来だったと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました