摩湖 緊縛され恥辱の限りが尽くされる!!正気を失う程の調教

 

ハードな調教は初めてな女優に襲い掛かる緊縛師乱田舞からの徹底調教。

縛られ身体の自由を奪われた彼女に襲い掛かる蝋燭責めや浣腸責めはどんどんエスカレートしていく。

男たちから徹底的に凌辱され恐怖と苦痛から勝機を失っていく。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:完全リアルドキュメント調教 緊縛館 SM Live×House
・主演女優:摩湖
・メーカー名:STAR PARADISE
・監督:ザオリクタカダ
・画質:通常版

緊縛師・乱田舞による摩湖への狂気の調教作品。

なかなかにハードな調教作品となっていますので見る人はかなり選ぶのではないかなという印象です。

まず痛みを与える調教が苦手な方やスカトロ描写が苦手な方にはおすすめできません。

なのでサドの中でも好き好きが分かれると思います。

緊縛してじっとりとした辱しめプレイなどを求めている方はやめておいた方がいいです。

ロウソク責め、ムチ責め、緊縛という定番の展開に、口にこぶしを飲み込ませるという非道な責めもあります。

蝋燭責めもお尻やおっぱいにたらすだけといったレベルではなく口から太ももまでぼたぼたとロウで責めます。

女優が泣き叫ぼうと続けられる責めは狂気を覚えるといってもいいレベルです。

そして、浣腸での辱しめ責め、浣腸汁をボウルへと排せつさせるというスカトロ描写もありマニアックな趣味があれば存分に楽しめると思います。

なお、ボウルに注がれる浣腸汁は透明ではないので洗浄はしていない様子です。

吊り状態でのイラマ調教や凌辱などをうけて徐々にぐったりしていく女優さんへまだまだ続く調教は永遠に続く拷問にも思えます。

個人的にはここまではこの調教作品が興奮できるぎりぎりのラインなのかもしれないという別の関心をしてしまいました。

あとは責めのバリエーションはハードでなかなか豊富だったかなと思いましたが、緊縛館というタイトルのわりには緊縛の種類はそこまで多くはなかった気がします。

あと、女優さんはそこまで高レベルではないかな可もなく不可もなくといった印象。

おっぱいも大きくもなく小さくもなく、ただ緊縛モノで責められる女性はある程度肉付きがある方がいいというのが個人的な感想なので痩せすぎず良いと思います。

これだけ激しい緊縛ものだと女優より、いかに苦しめる調教シーンがあるかという部分に重きを置く人が多そうなので必要十分というところかと思います。

正直このレベルの調教を90分間見続けるのは個人的にはなかなか重かったです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました