望月りさ 逃げられない中出し調教!!緊縛され弄ばれる女子社員

 

男たちの性欲を満たす為だけに拘束され中出しされ続ける望月りさ。

片足を縛り上げ犯され、複数の男たちから口と性器を犯され従順な奴隷へと調教されていく。

様々な辱しめは彼女のプライドを砕き彼女を男の欲望を満たすための性処理人形へと堕としていく。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:望月りさ 女子社員 緊縛監禁中出し孕ませ調教
・主演女優:望月りさ
・メーカー名:IENERGY
・監督:菊淋
・画質:HD版 通常版

女子会社員の望月りさを監禁して緊縛調教を施し、快感に目覚めさせていくという望月りさの緊縛解禁作品とうたわれた作品です。

基本的には望月りさを緊縛して犯すというコンセプトが最重要で、設定やシチュエーションは二の次といった印象ですが個人的には満足しています。

緊縛の種類は比較的豊富だと思います。

ソファへの逆さ緊縛で手足を拘束し動きを奪った状態で抵抗できないイラマチオや、蜘蛛の巣のように張り巡らされた縄に拘束された状態でのノーハンドフェラなど見どころは豊富です。

ソファへの拘束をされイラマチオをさせられる様子はモノのように扱われる彼女の姿にサドごころをくすぐられるシチュエーションでした。

またベッドの上でだるまのように手足を拘束されお尻を突き出した状態で辱しめられる姿や、電マをクリトリスへ固定されての放置プレイなども最高でした。

基本的にプレイ内容は辱しめプレイと緊縛そして凌辱なので苦痛を与えるような演出はほぼない感じです。

なのでカメラの撮り方も快感に悶える姿をいかに恥ずかしく映すかといったアングルが多くより興奮させてくれます。

綺麗系の望月りささんなのでプライドが高そうな彼女だからこそ、辱しめられるという羞恥心を煽るプレイがよりそそります。

身体もほっそりとしているにのにおっぱいはプルンとしていて縄での緊縛が映えます。

全体的に責められていてる様子もよく、バランスもいい作品なので見てよかったなとは思います。

ただ、強いて言うのであればやはり調教モノであればそのシチュエーションや設定を活かすための演出がもっと欲しかったです。

もっと彼女が緊縛調教を受けることで少しづつ従順になり、嫌々ながらも男たちからの責めを受け入れていくという描写があったほうが興奮できたかなと思います。

ただ、望月りささんを好き勝手に弄べるという展開はそれだけでも十分に楽しめると思います。

なのでもっと強烈な調教モノを期待しています。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました