若菜亜衣 緊縛調教で性奴隷に堕ちる戦乙女!!股間を刺激され絶頂

 

ダンジョンを冒険していた魔法少女は囚われの身となってしまいあらゆる拷問を受けることとなる。

乳首に吸引器具を取り付けられ、股にコブ縄を挟み込み性器を刺激され押し寄せる快感に悶える。

繰り返される苦痛と恥辱は徐々に快感へとかわり、快感に溺れる戦乙女は性奴隷へと堕ちていく。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:SMクエスト地下牢獄の魔法戦士 乳首吸引股裂きおっぱい鞭残酷刑 若菜亜衣
・主演女優:若菜亜衣
・メーカー名:CineMagic
・監督:まるかつ
・画質:通常版

ダンジョンを冒険していた魔法少女が悪の預言者に捕まり凌辱調教されてしまうという設定の作品。

なかなかぶっ飛んだ世界観の作品で、面白半分で見始めましたが意外と抜ける作品でした。

ただ、正直ダンジョンで捕まった魔法少女っていう設定は必要だったのかそれは永遠の疑問となる作品でした。

プレイ面がちゃんと作られていたので楽しめたというのが感想です。

若菜亜衣さんのこぶりなおっぱいに乳首吸引具を取り付けておっぱい責め、後ろ手に緊縛した状態で股に縄を食い込ませる股縄調教など興奮できる演出がしっかりあります。

監禁されら牢獄で性拷問を受けどんどん被虐の快感に喜びを感じるようになり、徐々に従順になっていき性奴隷へと堕ちるという展開をしっかり押さえているので展開にも満足感がありました。

性奴隷に堕ちた後は緊縛されていないのに逃げることもなく男の肉棒を喜んで受け入れる様子も描かれているので調教モノとしての仕上がりは上々でした。

さてプレイ面に関しては上々なのですが問題は、この作品の設定が生かせているのかという点です。

そちらは正直微妙です。

全体的に微妙でした、突っ込みどころが豊富なので例えば面白がって突っ込みながらみんなで見れるならそれはそれでいいんですが、なかなかエロいので抜きたくなるため人と見るのは出来ません。

まず、魔法少女という設定ですが、魔法少女だったの!というくらいアマゾネス風の服装です。

魔法戦士だからいいのかな?と思いますが魔法設定いる?という感覚に陥ります。

あとはダンジョン内の牢獄に換気用のダクトが写りこむなどなかなか世界観をぶちつぶすアイテムが移りこんでいます。

木製のディルドマシーンを作ったりするのであればせめてその辺は隠しても良かったんじゃないかと思います。

世界観を大切にしてみたいという方にはあまりお勧めは出来ませんが、普通の拉致監禁調教作品が好きな人であれば十分楽しめると思います。

なので下手にファンタジー感を出さずにマフィアに捕まった女性とかっていう普通の設定で出せばもっと人気出たんじゃないかなと思います。

自分は十分楽しめましたが、世界観への没入を目的とされる方はすこし注意が必要かもしれません。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました