江上しほ 紗藤まゆ 性器剥きだし緊縛!!苦痛と快楽で絶頂を迎える

 

性器を隠すことも許されずむき出しのまま緊縛される2人の女は泣こうが喚こうが繰り返し調教を受ける。

磔にされ大開脚をさせられむき出しの性器を弄られ、逃げることもできずに凌辱され続ける。

そして、暴力と苦痛の中で本当の快楽が二人を絶頂へといざなっていく。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:MASOTRONIX09
・主演女優:江上しほ、紗藤まゆ
・メーカー名:MAD
・監督:不明
・画質:HD版 通常版

牢獄のような空間に拘束された江上しほと紗藤まゆへ男たちが様々な調教を加えていくという作品です。

調教方法は基本的に緊縛と辱しめプレイがメインで、ダメージ系調教は少なめです。

責め方も洗濯ばさみや吸引ポンプでの乳首責めなど割とソフトな責めが多いのでそっちの責めが苦手な方でも楽しめると思います。

緊縛の種類も中々豊富だなと感じました。

縄での緊縛だけではなく竹竿を使った拘束などもあり、二人の恥ずかしい姿を存分にたのしめるといった感じです。

足と手を一緒に縄で緊縛し性器丸出し状態で拘束され、クリトリスなどの陰部をいぼ付きの電マで刺激続けるシーンもなかなか見ごたえがありました。

電マ以外の責めは手マンに挿入に加えて木のこん棒のさきにディルドを取り付けた特製玩具でまるで掃除をするように性器を弄る様子はなかなかS心をくすぐってくれました。

ディルド付きこん棒で雑に性器を刺激されながら絶頂に達して潮を吹く様子などはマゾ女で興奮する人間なら存分に楽しめると思います。

潮吹きシーンはそれ以外にも複数収録されているので潮吹きが好きな人でも楽しめると思います。

ただ潮吹きはスプラッシュする感じのではなくて飛び散るまたは放尿に近い感じなので、大胆な潮吹きが好みなら少し物足りなく感じるかもしれません。

あとは拘束状態で手マンされたりしているシーンで快感から身体をよじり腰回りがビクンビクンっと痙攣するかのようによがるシーンも多めで良かったです。

あとは道具での責めだけでなく男優さんとの絡みのシーンも豊富だったのでそこも良かったです。

どうしても道具の責めだけだと単調になりがちなので個人的には絡みが多いのは高評価でした。

緊縛や辱しめなどの調教を受けて徐々に従順になり、男たちからのレイプを徐々に受け入れていくという流れがいいです。

欲をいうならば正常位状態で凌辱されている横で駅弁FACKされているシーンがあるんですが、そこで駅弁状態からスプラッシュ潮吹きで全員愛液まみれみたいな展開があればなおよかったなぁと。

あとはレズ絡みなんかもあれば申し分なし!って感じになったかなーと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました