夏樹 女王がM男を緊縛調教!!野外での責めが痛みと喜びを与える

 

野外で繰り広げられる女王様からのM男への奴隷調教はありとあらゆる責めを実現した。

身体の自由を奪われ全頭マスクをつけられ女王様から与えられる痛みと快感が男の悦びを満たしていく。

宙づりにされ、ハードな一本鞭や蝋燭で責められ、苦痛の中の快楽が二人の主従関係を充足し欲情を満たしていく。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:女王様野外奴隷調教
・主演女優:夏樹
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:通常版

夏樹女王様から野外で思う存分調教を施されるM男への調教記録という作品です。

本作品をおすすめ出来る人は筋金入りのM男だけといったところでしょうか?

M男だからちょっと見てみようかなというような軽い気持ちで見る入門編の作品ではないので注意した方がいいと思います。

まず、全編を通して女王様は調教というご褒美しか与えません。

他のM男調教モノだと女王様の聖水やクンニのシーンなどもありますが本作品ではほぼないです。

なので本当に作品中のM男を自分だと思いこんな責めを受けてみたい!イジメてほしい!という願望をしっかり持った人にだけおすすめ出来る作品です。

しかし、そうした作品の為M男を喜ばせるためのプレイは非常に充実していますし、夏樹女王様のイキイキとした演技っぽくない責めがさらにいいです。

プレイのバリエーションはかなり豊富で全頭マスクをつけられ、磔状態で緊縛されて蝋燭責めを受けたり、水責めだったりと痛みと苦しみには事欠きません。

あとはムチ責めもバラムチだけでなく一本鞭でのビシバシと責められるシーンもありますし、あとは乳首への分銅での責めや安全ピンでのピアスなどハードな責めは見ごたえがあります。

全体的にハードな責めが多いのですが、限度はしっかりわきまえているというか出血してしまうなどといったこともなくしっかりプレイとして楽しめるのもいい点だと思います。

あとは野外での責めなのでシチュエーションを活かした責めも意外と見もので、木の間に大の字で括り付けられ行われる調教などもいいです。

正直、自分はまだこの作品にどっぷりのめりこめるほどのM男ではないのでうまく良さを伝えれていないような気もします。

ただ、これだけ本気の責めを受けることができればM男としては本望だろうなというのが本心からの感想です。

なのでもっと他のライトな作品を見つつより激しさを求め始めたらこの作品を見直したい!そう感じさせてくれるほど魅力的な作品でした。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました