ドM素人変態プレイ!!緊縛・露出すべて受け入れる調教済み性奴隷

 

めちゃくちゃにしてほしいという願望を持った素人ドM女へやりたい放題の徹底調教。

開発され尽くしたドM変態女は、野外露出も飲尿プレイもすべてを受け入れてあらゆる変態プレイをされ放題。

穴という穴に肉棒を咥えながらよがる変態女へ、極太バイブで拡張し最後は全部の穴へ中出し。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:専属メス奴隷調教ファイル
・主演女優:素人
・メーカー名:ARENA ENTERTAINMENT
・監督:不明
・画質:通常版

ドM素人娘への徹底調教作品ですが、調教記録モノではないのでいわゆるハンディカムで撮ったような素人感がある作品ではありません。

開発された素人へ徹底した調教を行い、変態プレイを収録した作品です。

素人作品なので出演女性はそこまでレベルの高いビジュアルではありませんが、このクラスの調教を受ける女性としてはなかなか良い感じではないでしょうか。

偏見かもしれませんが、こうした作品の女性はどこかうーんというところがある気がするのでそれに比べると満足といったレベル。

プレイも結構ハードな責めが見られます。

まず穴という穴への挿入シーン、アナルに性器に口にと3カ所同時挿入で責められ常によがり続けるというマゾっぷりは見ていて興奮しました。

また飲尿や剃毛といったマニアックな責めもあり興奮ポイントはしっかり用意されていると思います。

野外調教シーンもあり本当にいろんな責めが登録されていると思います。

個人的には辱しめプレイが好きなので緊縛状態で鼻フックをされ、バイブを挿入された状態で放置される様子がなかなかいいなと思います。

ただ、鼻フックはいらなかったかなともいます。

あとは基本的に挿入後のフィニッシュは中出しです、ドMなので何をしてもいいという展開は嫌いじゃないです。

あとはムチ責めですがバラムチではなく一本ムチで思い切りよくお尻をたたかれる様子もなかなか良かったです。

おしりの肉付きが良く、しかも絶叫するようなこともなくしっかり受け止めてる感じが個人的には良かったです。

やっぱり4つんばいにして責められる様子はペットというか奴隷というかドMに対する責めとしてはベストなんじゃないかと思います。

アナルとマンコにバイブを2本差しにしてよがる様子はなんど見ても興奮しますしこの作品はドM女を好きにしたいという人はぜひ欲望を満たすために見てもらっていいと思います。

この人の調教作品ならもう一つくらい見てみたいなぁと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました