ドMカップル同時緊縛調教!!女王様から恥辱プレイ強要

 

変態ドMカップルが女王様の元へ訪れ調教を志願する。

女王様の聖水を二人に浣腸し、彼女の放尿後に無理やり顔面騎乗でお掃除クンニを強要され二人は同時に辱しめられる。

痛めつけられながら勃起する彼氏に彼女の前でオナニーを強要し互いの羞恥心は興奮を高めていく。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:女王様調教依頼 ドM変態カップル陵辱デート
・主演女優:素人
・メーカー名:ARENA ENTERTAINMENT
・監督:志摩紫光
・画質:通常版

作品的にはなかなか異質な3P調教モノです。

ドMのカップルにたいして女王様が同時調教を行っていくというシチュエーションで、女王様がカップルに変態プレイを強要していきます。

映像自体はおそらくかなり古い映像なんじゃないかなと思います。

昔販売されたAVを再録したといった感じなんでしょうか?

設定からしてマニアックな作品ですが結構よかったと思う作品でもありました。

彼氏にも彼女にも縄での緊縛を施した状態で様々な羞恥調教はM男の欲もS男の欲も同時に満たされると思います。

個人的にはS男なので彼女の羞恥プレイをメインに見てしまいましたが、女王様から調教を受ける男に自己投影できればそちら目線で楽しめるとおもいます。

プレイ的にはM男に対しての天井から吊り下げ緊縛、女王様からの蝋燭責めや、ブランコのように吊るした男に女王様が乗るなどの肉体調教のシーンがあります。

ただ個人的にこの責めはなかなか面白いと感じたのは、彼氏の肛門に漏斗を浣腸しそこへ彼女が放尿するという特殊プレイ。

彼女側の羞恥心も、彼氏側の羞恥心も煽るという一挙両得の責めが展開されます。

他にも二人ともが緊縛された状態でお互いの性器を強制的に舐めさせあうというシーンも中々いいです、特に放尿後の彼女の性器を舐めるのも辱しめとしては十分いい展開でした。

また、彼氏に彼女へ浣腸をさせるなど見ていると浣腸プレイが意外と多いですね。

けど正直、男に対しての浣腸は、まぁ彼女の放尿を受けさせるのはいいとして吹きだしたりするのは見たくないですね。

全体的なバランスはM男と女王様といった絡みがメインなのでレズ絡みとかが見たいというのではちょっと微妙ですね。

あと強制フェラや強制クンニとかってカップルという設定であれば、人前でするという羞恥心はあるにせよ、よく考えたらそんなに大した責めではない。

そんな風に冷静になってしまうと粗が見える作品ですが、個人的にはそこそこ楽しめたので満足です。

ただ、どっちつかずといえばどっちつかずなのかもしれません。

強烈な作品がいいという人は他の作品で楽しんだ方がいいかもです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました