鶴田かな 小早川怜子 巨乳女へマゾ調教!乳への容赦ない調教

 

巨乳マゾ女たちを淫乱奴隷にするための調教が繰り広げられる。

徹底した乳首責め、乳房縛りに搾乳といった容赦のない巨乳への調教。

吊るされ、縛られ被虐の快楽に興奮しながらマン汁を垂れ流す巨乳性奴隷全16名。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:マゾ乳奴隷 巨乳女崩壊
・主演女優:鶴田かな,小早川怜子,松下美雪,村上涼子,美月優芽,武居静香,久我かのん,新山かえで,小川みちる,音羽レオン,羽月希,菊池えり,市來あやか,本真ゆり,中園貴代美,伊織涼子
・メーカー名:REAL WORKS
・監督:不明
・画質:HD版 通常版

巨乳な女優16名に対してマゾ調教を行っていくというコンセプトの作品で、特に巨乳な女優を選定して行われた調教はその巨乳に対しての徹底した責めという巨乳調教作品です。

巨乳への縛りやムチ打ち、乳首責めに加えて異色なゴムパッチンという責め、ゴムパッチンっていうのは初めて見ました。

身体に太めのゴムを巻き付けて引っ張って離すというシンプルでありながら痛そうな責めですが、ムチでいいんでは?というのが正直な感想です。

巨乳調教ものということでおっぱいへの責めは比較的豊富で乳首への吸引機での責めや、ロウソクを乳首へ落とし続けたり、搾乳シーンもありますので母乳が吹き出すシーンが好きな人も楽しめるかと。

特に豊富なのは責めというか緊縛方法です。

基本的には天井から吊るす格好での緊縛なのですが、おっぱい周りの縛り方が豊富に見れます。

おっぱいを締め上げて赤く染まっていくような縛りが多く、巨乳な女性にだからこそできる縛りを堪能できます。

ただ、しっかり締め上げているので巨乳ならではなたゆんたゆんと揺れるようなおっぱいが好きな方には少し物足りないかもしれないという印象です。

プルプル震えるおっぱいというよりはブルンッというような弾力のある感じの揺れになっているので、
叩かれたり責められたりするときに激しく揺れるシーンはすくないです。

個人的に良かったと思うシーンは乳房を縛り上げた縄を引っ張りおっぱい全体を責めるシーンです。

普段はプルプルなおっぱいが無理やり縛り上げられ、好きかってに引っ張られる様子はおっぱいの大きさをより強調していて、そのおっぱいを好き放題に弄っている感覚が興奮しました。

あとは16名という大勢の巨乳女優の方が出演しているのでお好みのおっぱいに出会えるのもいいところでしょうか。

乳輪が大きい女性への好き嫌いは結構好みがわかれる部分なので両方ともみられるのであればいいのではないでしょうか。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました