人妻調教!!アナル、緊縛、フィストファック開発されるマゾ奴隷

 

夫の妻を寝取られたいという希望に答えるために、ハプニングバーで出会った調教師からマゾ調教を受ける妻。

被虐の快楽を受け続け精神にも肉体にもマゾとしての喜びを刻み込まれる。

アナル開発、浣腸、フィストファックなどマゾ奴隷になるためのあらゆる調教の記録。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:SMドキュメント・奴隷妻
・主演女優:素人
・メーカー名:スリートップパブリッシング
・監督:不明
・画質:HD版 通常版

妻を誰かに寝取られたいという願望を持つ夫と、その妻がハプニングバーで出会った調教師によってそのマゾ性をどんどん目覚めさせるという作品でした。

ハプニングバーで出会った調教師に妻を貸し出して調教させるという異常性の高めな作品で、女性を辱しめたい、自分の好きにしたいという願望を満足させてくれるプレイが多いです。

野外での露出調教をしたり、拘束して身動きをとれないようにし好き勝手に身体をもてあそんだりなど女性の羞恥心を煽るプレイが充実しています。

全裸で縄に縛られ性器を隠すこともできずに好き放題に弄られながらも、快感から身体をよじりあえぎ声をあげながら痙攣する姿はサド気質の人にはこのうえないオカズになると思います。

また、ロウソクやムチ打ちなどの道具を使った調教や、アナルへの挿入や浣腸など様々な調教方法を試しながら奴隷へと堕ちていく様子がしっかり描かれています。

あと、作中で輪姦シーンもしっかりあり、かわるがわる様々な男の肉棒を咥えながら盛る姿は変態痴女の名をほしいままにしています。

またジャケットの表紙にもなっているフィストファックですが、個人的にフィストファックよりも精神的に辱しめるプレイが好きなのであってもなくてもいいかなという印象です。

ただ、フィストファックのシーンも何度か描かれているので、がっつり見たいと思っている方も満足できるんではないでしょうか?

自分のお気に入りのシーンとしては4つんばいになりながら自分の性器を広げ、そこを電マで責められるという比較的あっさりしたシーンです。

他にもいろいろな調教シーンがあり興奮はしたのですが、拘束もされていないのに自分の性器を自らされけだして夫以外の他人に弄らせるという背徳感がすごいいいです。

そして、電マを押し当てられお尻をプルプル震えさせながら感じている姿は調教を受けて、奴隷として肉体を開発されている姿を受け入れてるように見えて良かったです。

最後にジャケットやサンプル画像などを見てもわかるのですが基本顔出しなしです。

素人モノという事で顔はマスクかモザイクで修正がかけられています。

正直、こういった作品では普段見れないプレイを見たいという方向けの作品なので問題はないと思いますが注意点としてはそんな感じです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました