杠えな 2穴調教!ケツ穴をひくつかせザーメンを求める真正マゾ女!

 

ザーメンも小便も飲み干す真正マゾ女は、マンコにつけたピアスとケツ穴を引くつかせながら発情する。

浣腸された牛乳と小便を撒き散らしながら変態性欲女はイキ狂う。

どんな凌辱も喜ぶマゾメスは男たちの従順なペットとなる。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:真正ドM変態女のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊2穴調教

・主演女優:杠えな
・メーカー名:クリスタル映像
・監督:BOBO池袋
・画質:HD版 通常版

おとなしそうな顔をした女は経験人数200人を超える真正マゾビッチだった。

まずはソファーの上で尻を突き出しながら、アナルとマンコをご開帳しながらマンコにつけられたピアスをいじられる。

その後、牛乳浣腸をされた上から栓をした状態でイマラチオ、強引にのどでチンポをしごかされたときに限界を超え牛乳浣腸汁を大噴射という真正マゾ作品の王道的展開でした。

女優さんは可もなく不可もなくといった感じですが、だからこそ普通に街中にいそうな女の子が実はドMという設定にはぴったりです。

プレイ的には色々なプレイが詰め込まれてるなといった印象で、飲尿や浣腸といったスカトロ、
イマラチオやスパンキング、蝋燭に緊縛などなど種類は豊富でした。

全体的に飲尿シーンが多いのでそういうプレイが苦手な方にはおすすめは出来ないかなという印象でした。

また、タイトルにもあるように2穴調教シーンもしっかりとあります。

個人的に興奮したシーンの1つも2穴調教の部分で、バックの体勢から突き出した尻とマンコにバイブを2本差しにされ。

上半身は縄で緊縛が施された状態で、そのままの蝋燭責め、さらには蝋燭をたらされた尻をスパンキングで責めるという欲張り展開が繰り広げられます。

そんな状態でもあえぐ姿を見ていると彼女が性欲のはけ口にされるペットに見えてきて、そこまでハードSMが得意でない自分でも不思議と嫌悪感もなく楽しめました。

そんな風に感じるのは責められているときに時折、笑顔になる瞬間があるからかもしれません。

トイレの個室で放尿を強要されるシーンや便器を舐めながら微笑む瞬間に、彼女のM度が振り切っていてすべての被虐を喜ぶ真正マゾという印象を受けます。

そんな彼女だからこそどんなハードな責めを受けていても見る人を興奮させることができるんだと思います。

すべてを語るのは難しいですが、他にもまだまだ見どころがあるほどボリューム感のある作品でした。

こんな責め方が好き!という特定のジャンルに強いこだわりがある人には物足りないかもしれませんが色々なプレイが見たい!真正マゾを調教したい!という欲望がある人にはおすすめ出来る作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました