泡沫ゆうき 20人のM女を緊縛調教!!羞恥の限りを尽くすイキ地獄

 

20名の女優をイカせ続ける8時間。

牛乳浣腸を吹き出し、潮を吹きながら更なる被虐の快感を求める変態マゾ女へ、ありとあらゆる徹底した調教が繰り広げられる。

アナルだろうとマンコだろうと徹底した責めに喚起の叫び声をあげるマゾたちのイキ地獄。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:変態ドM女緊縛志願8時間
・主演女優:泡沫ゆうき、永井みひな、円めぐみ、長谷川由香、葵千恵、若菜あゆみ、桜庭舞香、大橋依織、藍川美夏、最上さゆき、梨々花、久我かのん、倉木しおり、祈里きすみ、若本あん、西川りおん、徳永れい、河愛ひとみ、杠えな
・メーカー名:クリスタル映像
・監督:不明
・画質:通常版

20名のドM女優を次々と犯しつくす、あらゆる変態プレイを詰め込んだとにかく色々なプレイを見たいという人に向けた作品です。

正直、8時間というボリュームの為すべての映像を見続けるというよりは、その日の気分に合わせてキャプチャーを選択するという感じですかね。

プレイ内容は正直説明しきれないかなというレベルで豊富です。

アナルへのバイブやボールなどの挿入はもちろん、浣腸や2穴調教などアナル責めだけでも十分なボリュームがあります。

あとは目隠しや鼻フック、身体への卑猥な落書きなど一通りのマゾプレイはすべてそろっています。

なのでこだわりがあってみるのではなく、色々見たいという人におすすめですかね。

個人的にはマゾプレイの中では痛みを与えるようなプレイよりも羞恥心をあおるプレイが好きなので色々と楽しませてもらいました。

身体中には落書きだらけでアナルへ浣腸をされた状態で我慢しながら、クリトリスを電マで責められ浣腸汁を吹きだすシーンも中々興奮しましたし、

上半身緊縛状態でアナルには拡張用のボールを挿入されケツをムチでたたかれるなど、アナルを責められているシーンが印象に残っています。

もちろん、アナル以外の見どころもありましたが、アナル率は高めだった気がします。

全体的に言えるのはすごくマニアックな展開が見られるというよりは、SMでは普通のプレイをハードにしているといった感じです。

見ても見ても終わらないのでまだ全編見ていないですが、このボリュームと金額であればコスパは最高にいいです。

ボリュームが多いので好みじゃないなと思う女優さんがいても次のを見ればいいやと割り切れますし、当たりだなと思う事ができる映像を見つけることもできました。

いろんな女のイキ顔が見たい、恥ずかしい姿が見たいという欲望を十分に満たしてくれると思います。

良かった点はとにかくボリュームが多いことです。

悪かった点はボリュームが多いがために気に入らない作品も入っているということです。

ただ、見ているうちに自分の新しい性癖に気づけるかもしれません。

本当に色々な責め方を見ることができて満足はしましたが、また見直すというのはないかなというのが正直な感想です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました