大浦真奈美 人妻調教!義父からの緊縛、拘束されて肉玩具に

 

義父にレイプされながら徐々にMに目覚める若妻は夫を裏切り、義父からの調教を受け入れる。

見知らぬ男の肉棒をくわえながら、興奮を抑えられずにどんどん深みにはまっていく。

夫との愛の巣で繰り広げられる背徳のM調教は妻の本当の性癖を目覚めさせる。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:夫には言えない新妻の欲望 義父に緊縛M女調教されブチ込まれる
・主演女優:大浦真奈美
・メーカー名:HIBINO
・監督:馬並次郎
・画質:HD版 通常版

夫の実家で義父と3人で暮らすようになり、義父から徐々に内に秘めたマゾっ気を気づかれてしまう。

そんなある日、義父に犯されてしまう。

しかし、犯されながらも興奮した身体を抑えることができず、抵抗しつつも義父からの調教を受け入れていってしまう。

義父からの近親相姦と調教というありがちな展開の作品です。

ストーリーモノの作品としての演技力は普通なので、ストーリーから入り込みたい人というよりはプレイの内容やシチュエーションを重視する人向けの作品でした。

人妻という設定を印象付けるために夫とのセックスシーンをねっとりとしたカメラワークで見せるなど設定を活かすための動機付けは出来ていました。

夫とのセックスシーンが入ることで義父から寝取られて調教されているシーンが強調され、無理やり犯しながら少しづつ従順にしていくという支配感が興奮できました。

プレイについては袋をかぶせた状態での目隠しレイプや、上半身を緊縛した状態でのノーハンドフェラなど基本的なプレイはありました。

リモコンバイブをパンツに仕込んでの辱しめ調教や、天井から拘束した状態で潮を吹くシーンは個人的に良かったと感じました。

全体的に特別なプレイを求めなければ十分満足できるそんな感じです。

気に入ったシーンとしては女優さんのお尻がアップにされるシーンは特によかったと思います。

特に尻フェチというわけではないのですが、大きさや魅せかたが上手く興奮しました。

旦那とのセックスシーンで、夫の顔の上にまたがりクンニされるシーンでは口にこすりつけるように腰を動かしながら、太ももからお尻までのプリンっとした肌の魅せ方が非常にきれいでした。

他にも義父からの調教シーンで見せた上半身を緊縛されながらダイニングテーブルに押し付けられお尻を突き出した状態でクンニされる場面。

四つん這いで下半身を剥きだした状態でお尻へムチ打ちされるシーンなどお尻好きならより楽しめるんじゃないかなと感じました。

あとは普段家族で使っている部屋でレイプされる、家への配達員に拘束プレイをしているところがバレて犯されるなどシチュエーションは豊富でした。

個人的な総評としては女優さんの身体と顔が好みだったので満足できました。

プレイやシチュエーションはよくも悪くもなく、SM調教モノとしてはベタな展開なので大きく外れることもなく普通に楽しめました。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました