神波多一花 井上綾子 義父からの調教!!荒縄緊縛され犯される人妻

 

義父から受ける性調教は自由とプライドを奪っていく。

禁断の性交が味わわせる快感は何度も容赦なく絶頂を迎え、夫には見せられない姿で乱れ狂う妻たち。

柔肌に食い込む荒縄は被虐の快楽とともに、女たちの身体と心を徹底的に調教していく。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:緊縛姦に痙攣絶頂 緊縛姦に哭き喘ぐ美人嫁達4時間20人
・主演女優:神波多一花、井上綾子、三喜本のぞみ、円城ひとみ、椎名ゆな、成宮いろは、南澤ゆりえ、春原未来、松坂美紀、秋場莉緒、郡司結子、北川エリカ、西条沙羅、みづなれい、村上涼子、元山はるか、宇佐美なな、大田ゆりか、香乃まどか、米沢澄礼
・メーカー名:Global Media Entertainment
・監督:不明
・画質:通常版

禁断の性調教を受けて夫には絶対見せられない姿でよがり狂う妻たちの姿を描いた近親相姦モノ作品です。

そんな背徳感のあふれる作品を20名分の総集編にしたのが本作品です。

貞淑な熟女人妻が義父から犯されるというシチュエーションで描かれた作品の総集編の為、熟女好きの方は楽しんで見れると思います。

若い女性にはないむっちりとした魅力がある女性が多く、豊満な身体は緊縛に使われている縄が映えてより興奮させてくれます。

緊縛姦というタイトルですが、こだわった緊縛は少し少ないかなと思いました。

もちろん収録作品によって映像の魅せかたが色々あるので個人的に好みの縛りもありましたがもう少し色々な縛り方をした作品をまとめてくれるとよかったかなと思います。

個人的には喪服や和服の熟女を荒縄で縛り少しずつ辱しめるように服を脱がしていくシーンが非常に好みでした。

また、義父との関係性が豊富に見れます。

無理やり犯されている関係や、性調教を受けるなどしてマゾっ気を引き出されていう事を聞いてしまうなど様々な展開があります。

ただただイカせ続けるような動きの大きいSMではなく、禁断の関係というような背徳感を与えてくれるシチュエーションが好きな人にはおすすめできます。

そこが良い部分でもあるのですがこれだけ長い作品になってしまうと、単調な展開が進むと感じてしまう人も多いと思います。

あとの問題点はこの作品だけでなく大勢の女優さんが参加する総集編作品にはほとんど当てはまるのですが、映像が細かくカットされているので1つ当たりの満足感が少なくなります。

あと、本作は義父からの禁断調教ものという雰囲気を楽しむ作品の為、正直これだけ女優さんが多いと作品の世界観が上手く伝わらないなーと思ってしまいました。

ただの熟女緊縛ものの作品なら十分満足できるレベルでしたが、細かな設定を考えるとなんだかなと感じる総集編です。

もし、同様の設定の総集編を出してもらえるのであれば、作品数を減らしてしっかりと二人の関係性を明確にしてくれるシーンも入れてくれるといいなとおもいます。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました