今井夏帆 初緊縛で本格調教!イラマチオに輪姦中出し凌辱

 

緊縛され逃げられない今井夏帆の身体を味わい尽くす。

電マをクリトリスに固定され抵抗できない放置調教、イラマチオをされながら容赦なく挿入され中出し。

小麦色の肌を荒縄で縛り凌辱する今井夏帆初の緊縛作品。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:今井夏帆 緊縛監禁中出し孕ませ調教
・主演女優:今井夏帆
・メーカー名:IENERGY
・監督:菊淋
・画質:HD版 通常版

今井夏帆の初の緊縛作品ということで発売された本作品。

初の緊縛作品ということで極端なマニアックな責めはなく、今井夏帆が好きという人には新しい一面を見れるという作品です。

小麦色の褐色な肌で見た目からはかなり勝気に見える今井夏帆を縛り上げてその身体を弄り尽くすという展開は設定だけでも興奮します。

初の緊縛モノという作品のうたい文句に偽りなく、様々な緊縛シーンを見ることができます。

水着を着させた状態での亀甲縛りから、上半身を緊縛され片足を挙げた状態で吊るされたり、手足を縛り上げていこ出来ない状態にするなど緊縛モノでよく見る縛りは一通り見れます。

プレイ的には緊縛で逃げられないようにしての電マを固定しての放置調教や、ソファに拘束してバイブでの辱しめ調教という羞恥プレイも展開もありますし。

抵抗できないように拘束状態にし、身体を好き勝手に弄り無理やり感じさせられながら身体をよじって逃げようとするも、イラマチオをさせられながらマンコへ挿入されるという展開もあります。

個人的には3Pシーンで男からもてあそばれる様子が一番興奮しました。

上半身と下半身を緊縛され何もできない状態でベッドの上でどこも隠すことができずに放置されているシーンだけでも辱しめシーンとしてよかったです。

いろいろなカメラワークで縛られた状態の今井夏帆の身体を舐めまわすように映していくシーンは何もされていないのにすごくエロかったです。

さらに良かったのはそのあとに男優二人から身体中を弄られ責められているシーンです。

感じながら逃げようと身体をくねりながらも逃げられないシーンは良い感じにS心をくすぐってくれます。

また今井夏帆のもつ巨乳が責められるたびにプルンプルンっと揺れるさまはおっぱい星人でもなくても見ものです。

ピストンされるたびに激しく揺れるおっぱいはやっぱり興奮しますね。

あとはソファに拘束されながら電マでクリトリスを刺激されている姿も個人的にはお気に入りでしたね。

個人的には強気な女がどんどん責められている姿を眺めるという展開が好きなので、この作品は当たりでした。

この調子でどんどんマゾ展開の作品に出てくれるといいなという良作でした。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました