弐岡カオルと萩原めぐのぽっちゃりギャルが縛ってオナニーする


ぽっちゃりギャルの弐岡カオルちゃんと萩原めぐちゃんのコンビが二人で男を攻めまくります!

フェラや縛られながらのオナニーに4Pまで淫らにお肉を揺らしてくれます。

ぷよぷよでぽちゃぽちゃのギャル二人の濃厚なプレイがたっぷり見られます。

ぽっちゃり好きはもちろん、今回はギャル好きの方にもおすすめの作品となっています。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン08

主演 女優:弐岡カオル 萩原めぐ

メーカー名:GLORY QUEST

監  督 :

画  質 :640×480pixel

ノリが良く明るくエッチな萩原めぐちゃんをたっぷり堪能できます。

小麦色で綺麗な巨乳を揺らしてSEXしているめぐちゃんはたまりません。

ぽちゃギャルといえば弐岡カオル!今回もそんなエロい彼女の姿をたくさん見られます。

めぐちゃんの濃厚なフェラとパイズリはとっても見ごたえあります。

カオルちゃんのフェラからのノリノリのSEXシーンはギャル好きはたまりません。

めぐちゃんのいい感じの小麦色の肌と、綺麗な巨乳はサイコーです。

めぐちゃんの喘ぎ声や感じている姿のギャップがたまりません。

カオルちゃんが自ら縛り、ローターでのオナニーのシーンはいい感じです。

二人で男優さんをローションで犯すシーンは、M心をくすぐります。

WフェラやWパイズリの手コキのシーンはとても見ごたえがあります。

カオルちゃんの喘ぎ声は、少しハスキーで、演技っぽくてイマイチでした。

めぐちゃんの縛りオナニーは爆乳が堪能でき、可愛らしく最高に興奮できます。

3Pでの二人同時乳首舐めや、Wフェラなどはやはり興奮ポイントの一つです。

カオルちゃんに挿入中にめぐちゃんがアナルを舐めている姿はとても興奮します。

めぐちゃんの絡みのシーンは、明るくて楽しい雰囲気が感じられます。

ギャル好き・巨乳好き・ぽちゃ好きには満足できる作品になっていると思います。

縛りや絡みシーンはあるが、内容的には薄い感じがして少し物足りない気がする。

次回は、濃い絡みのシーンや3Pだけでなく乱交など複数でのプレイシーンを期待したい。

特にめぐちゃんの濃厚でハードな絡みのシーンや激しいオナニーシーンをを期待します。

スタイルや、喘ぎ声など外見とのギャップが悪い意味で離れ過ぎていて残念。

ギャルのイメージ通りの内容になっているので、予想をいい意味で覆す内容に期待したい。

肌が少し汚く感じたので、肌ツヤのいい女優さんを出演させてほしい。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました