カリナ ほのか コスプレ美女への緊縛凌辱!2穴への中出しファック

 

コスプレ美女のアナルを徹底して犯し続ける。

2穴調教での中出しファックや双頭ディルドでのレズプレイ、牛乳浣腸でのアナル責め。

逃げられない状態でアナルへの容赦のない調教が繰り広げられる8時間。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:コスプレ美少女アナル2穴凌辱中出しファックBEST3 2枚組8時間
・主演女優:カリナ、ほのか、なお、みゆ、みさ
・メーカー名:トータル・メディア・エージェンシー
・監督:不明
・画質:HD版 通常版

コスプレ緊縛シリーズの総集編第3弾の本作では、〇B、ア〇べド、シェ〇&レ〇、ゴブリンス〇イヤーの3人の美女が犯されます。

コスプレ×アナル×緊縛というかなりせめたジャンルですが、正直コスプレに関してはおまけなんじゃないだろうかと思います。

コスプレのレベルや作品の世界観がと言い出すとキリがないのですが、個人的にはどちらでもいいというのが正直なところ。

特にコスプレ要素が悪いわけではないですが、プレイが進むにつれてあんまり気にならないというかあってもなくてもいいんじゃないだろうかと思えてきます。

総集編ということでかなりのボリュームもあるため、コスプレ自体に興味がなくても楽しめるかもしれません。

もちろん、世界観を知らないとしらける可能性もありますね。

プレイ内容についてはとにかくアナルへの責めに特化しているといった仕上がりです。

浣腸、二穴責め、双頭ディルドなどとにかくアナルへの責めを見せつけてくれます。

それ以外にも椅子への拘束状態からドリルバイブでの責めや、潮を吹くまでの執拗な手マンなどのプレイもしっかりありました。

アナルへの責めをした後にはヒクヒクと物欲しそうにする肛門を接写するという徹底したアナルへの変態プレイを堪能できる作品でした。

よかったかなと思ったシーンは椅子への拘束状態からの色々な責めです。

逃げられない状態で無理やり浣腸され我慢しつつも下品な体勢で浣腸汁を吹きだすシーンはプライドを折っていくような支配感にゾクゾクします。

ただ、そのあとに別のシチュエーションに変わった時にも同じ椅子で拘束され、拘束状態で手マンで責めることで無理やり潮を吹かせるなど似た展開もありました。

もちろん総集編の為、コスプレと女優さんが変わるだけで同じようなシーンがあるというのは仕方ないのかもしれませんが少し残念でもあります。

個人的な感想をまとめると、コスプレは正直好き好きがかなり分かれるのですがこの作品を気に入ってる人なら満足できる仕上がりなのかと思います。

ただ、アナルへの責めや全体的なプレイの幅から考えるとマニアックなアナル作品としてみるのもありという感じでしょうか。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました