人格完全否定!マンコをぐちゃぐちゃにさせて更なる快感を求める!

かなりハードなSM調教!真っ赤になる程ムチで調教されしかもアナルを拡張!

マスクを被らされ、激しいイマラチオに嘔吐寸前!更にはご主人様のおしっこで鼻うがいまでさせられる始末。

本物のサディストに送られる、変態鬼畜ショーの4時間です!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:完全人格否定 ~4時間服従調教~
主演女優: 素人
メーカー名: ARENA ENTERTAINMENT
監督:鷹・タナカ
画質:640×480pixel

先に記述しておくと、かなりハードなSM作品となっており、その手の作品がお好きな方にはとてもすすめです。

ストーリー、物語性が特にないにも関わらず、演出だけでかなりの鬼畜演出を醸し出しています。

人格完全否定のプレイの連続なので、慣れてない方にはちょっと刺激的すぎるコンテンツの連続だと思います。

しかし、観覧注意レベルの激しい物かというとそうでもなく新たな扉を開ける方にもお勧めできるかもしれません。

緊縛してアナルを拡張されたり、御主人様の小便で鼻うがいなど鬼畜極まりないプレイが続きます。

また真っ赤になるまで本気でムチでぶっ叩かれるシーンも見どころです。

出演しているキャストたちは皆M女の感じ満載で見ているだけでめっちゃクチャにしてやりたくなります。

正直言って美貌と言われるような女優はいませんが、それが逆に、ハードなプレイにとてもマッチしていて、マジ物のサディストな方はかなり興奮できると思います。

また、首輪をつけてメス犬状態で散歩される描写なんかも、人格完全否定のタイトルどおり、支配欲を掻き立てる素晴らしい演出だと思います。

また4時間という超大作ですが、単調な印象は特にありませんでした。

それだけプレイ内容も演出もシチュエーションもバラエティに富んだボリューミーな商品だと思います。

4時間の超大作ですから、ハードなSM好きな方が勿論、可もなく不可もない緊縛調教物にもの足りなくなった方にはとてもお勧めです。

また、痛々しいシーンが苦手な一般のAVファンにとっても、少し勇気を出してこの作品を鑑賞すると新たな扉が開けるかもしれません。

先程も記述した通りハードな演出でありながら、観覧注意レベルではない、ギリギリの作品なので、挑戦する方、根っからのSM好き、通常にAVに物足りなくなった方。

本当にたくさんの方は購入しても決して損はない作品だと思います。

個人的総評としてはボリューム、プレイの迫力、描写の良さなど総合的にとても満足できました。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました