佐々木あき 上原亜衣 玩具責めでイキ狂う!!快感に理性崩壊

 

性器が丸見え状態で拘束された女たちに容赦のない責めが続けられる。

潮、愛液、母乳といった体液を撒き散らしながら繰り返しイキ狂う。

理性が崩壊するまで快感が襲い続けるイキ地獄からは逃げることはできない。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:性器丸出し羞恥ホールド 玩具責めでイキ狂う女たち 4時間スペシャル2
・主演女優:すみれ、美香、佐々木あき、上原亜衣、麻里梨夏、椎名そら、澁谷果歩、神ユキ、篠田あゆみ、卯水咲流、波多野結衣、愛須心亜
・メーカー名:REAL WORKS
・監督:K太郎
・画質:HD版 通常版

女をイカせるということに特化した作品。

どうやってイカせるか、どうやって快感を与えるかという事だけに重点を置いた構成で素晴らしく尖がった仕上がりになっています。

性器が丸出しになるように緊縛された女優さんへ玩具を駆使して快感を与え続けます。

潮を吹こうが、母乳を吹きだそうが容赦なく続けられる責めは圧巻です。

ふつうはこれだけ長い作品で永遠と玩具責めだけを繰り返していると単調で退屈になりそうですが、女優さんの数が非常に豊富でそれぞれ違った表情を見せてくれるためそんなことはなかったです。

作品が4時間スペシャルということですべてを紹介は出来ませんが、個人的に気に入ったところは母乳と縛りでしょうか。

電マで責められおっぱいから母乳、そして下半身からは潮を吹きだす姿は背徳感がすごく興奮しっぱなしでした。

そんな状態でイキ続けても容赦なく挿入しピストンするたびに乳首からは母乳が吹き出し続けるシーンも最高に良かったです。

縛りについては一番多いのは椅子に仰向けでM字開脚状態で手足を拘束される方法でしたが、性器を丸出しで拘束される姿は安定したマゾ感を演出してくれます。

その状態での電マやバイブでの責めももちろん潮を吹く瞬間を大迫力で見せてくれるのですが、個人的にはそれよりも吊るすパターンの縛りが好きでした。

片足をあげた状態での緊縛や、天井からM字開脚でつるす方法などただ潮を吹くシーンを寄せ集めた作品にならなかったのはこうした特殊な映像が多かったからかもしれません。

ただ、快感を追求するための責めがメインなので羞恥心を掻き立てるような演出はすくなめな気がします。

もちろんM字開脚や潮吹きなど楽しめる要素が豊富なので、これ以上詰め込んでも仕方ない気がしますので最良の構成だと思います。

女を無理やりイカせ続ける事、潮吹きが好きというSっ気を持った男性は後悔せずに楽しめると思います。

ただハードSM作品としての欲求に答える作品ではないので、特定の責めにこだわりがある方は別の作品を見た方がいい印象です。

あくまでいろいろな女優さんを見たいとにかくイカせるといった要望にそった作品なのでご注意をしてください。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました