【長谷川あゆみ】美人若妻奴隷志願!縄で吊るし上げられイマラチオ

 

育ちの良さを感じる程の美人、長谷川あゆみの登場。スレンダーでモデルのような長い脚、とても調教されるような容姿には到底見えない彼女です。

そんな彼女にありとあらゆる恥辱プレイ、苦しむ様子もなくむしろ快感を覚え、恍惚の表情を浮かべます。

普段は決して見る事の出来ない美人の恥辱に満ち溢れたプレイ!

↓動画を見るならこちらをクリック↓


動画タイトル:しつけてください 若妻・奴隷志願 あゆみ25歳
主演女優: 長谷川あゆみ
メーカー名:DREAM TICKET
監督: 不明
画質: 640×480pixel

とんでも美人が登場です。大人しそうで自己主張の少ないメイクと服装。とても自ら奴隷志願をしてきたとは到底思えない容姿の彼女です。

しかしそんな大人しい彼女だからこそ、そこにかなりそそられる何かがありS心をそんなに持っていない男性でもめちゃくちゃにしてやりたくな衝動にかられるはずです。

近寄りがたい美人というより、めちゃくちゃにしてやりたくなるタイプの真正の美女です。

そんな雰囲気の彼女のイメージ通り、プレイが始まると、インタビューの時のクールな対応だった彼女はガラっと顔を変えてきます。

縄で拘束、決して大きくはないが、スレンダーで綺麗なおっぱいが、くっきりと浮かびあがります。

きつく拘束されているはずですが、彼女はクールな表情からエロイ顔になり次はなにをされるのかと心まちにしているような表情が読み取れます。

拘束され、玩具を見せられると早くしてほしいと懇願するようなしぐさを見せ、見ている側のS心を更に掻き立ててくれます。

玩具をマンコにおもいっきり押し付けられ、恍惚の票用、美しく長い脚をおもいっきり広げ、快感に悶え、腰をくねらせています。

セックスシーンでは首を軽く絞められ超高速ピストンで犯されまくる!バックから前から、吊るされながらも気持ちよさそうな表情をみせてくれます。

その他蝋燭、浣腸、御主人様にたくさんしつけてもらい念願の奴隷としてたくさんの調教を受け、とても満足をそうな感じです。

こんな美人の羞恥と侮辱に溢れたプレイはなかなか見れないので素人っぽい本当にいそうな雰囲気に興奮する方はとてもお勧めです。

個人的にはプレイや攻めがもうちょっとハードでもよかったかなと思います。あゆみちゃんがもう少し苦しむシーンがあってもいいかなと思いました。

次回さくでは是非もうちょっとハードなプレイに期待したいと思います。緊縛物としてというよりは、ノーマルのAVとして楽しめる作品だと思いました。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました