【森下さやか】ハード調教!本物のマゾヒズム!激痛と快感に悶える!

 

本物のSMマニアの方必見!容赦なしの本物調教!激痛に悶え、許しを懇願!泣きそうになりながらも侮辱と恥辱に苦しむ森下さやかを堪能できます。

流石のさやかちゃんもキツそうな表情を浮かべ、満身創痍の状態に。そんな状況でも決して恥辱の手をゆるめない魔の手!三角木馬、ムチ!アメは一切なしの本物調教!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:奴隷通信 No.24(後編)
主演女優: 森下さやか
メーカー名:アヴァ
監督:夢流ZOU
画質:640×480pixel

ノーマルな方は観覧注意レベルの超絶ハード調教!相当なドM女でも快感とは感じ難い程の激痛が見てとれます。

ハードなサディスト心をお持ちの方には本当に興奮できる描写となっております。また精神的にもいたぶるシチュエーションはもふんだんに盛り込まれています。

鞭打ち、拘束、三角木馬はどれも他の作品ではなかなか見れない本気の攻めが楽しめます。

そして、そんな攻めに意識が朦朧となり、満身創痍の状態でも尚とまらない、男優のテクニックが見事でした。

蝋燭プレイ一つにしても蝋燭の火を乳首に押し当てて消すシーンなんかは初めて見たので興奮しました。

激痛の責めだけではなく、バイブ責めも。バイブ責めでは身動きが取れない状態でマンコにバイブをおしつけイッてもイッても辞めてもらえず、ただひたすらイカされまくってます。

また、ご主人様となった男の足をベロベロと舐めまわすシーンもとても見どころでした。

いたぶるだけではなく、快感の攻め。しかし快感はアメではなく精気を吸い取るような激しいものでとにかくSM好きの方は必見です。

森下さやかのセリフも「もうやめて・・・」と懇願します。並みの男ならひいてしまうような描写だと思います。

ドM女優として活躍する森下さやかでもそんなセリフが漏れ出てしまうほど激しいプレイだと言うのが見てとてれる最高のSMビデオだと思います。

緊縛、調教モノと言っても、ノーマルな方が普通に楽しめるソフトな物が多い中この作品はSM初心者の方は観覧注意レベルの作品となっております、

ドM女優でも、本気で苦しむ、至高のSMビデオだと思います。美女が本気で苦しむ様子を楽しみたい方には買って損はない作品だと思います。

全体的な印象は本物の変態SM調教物となっております。個人的にはここまでくると、スカトロや浣腸があってもいいかなと思います。

アナル初挑戦もしてほしかった気がしました。次回作で期待します。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました