【樹花凜】レイプの記憶!オルガスム療治でセックス依存症に!

 

ある日花凜は寝込みを突然襲われ、覆面姿の男たちレイプされてします。それがトラウマとなり、心療内科を訪れた花凜はPTSDと診断される。

その両方はその時の記憶を再現させるという物!逆さづりにされたり蝋燭を垂らされたり激しい療治となって花凜を追い詰める。

荒療治だが見事PTSDを克服するが、貪欲に快感を求める、セックス依存症になってしまう。暴力とセックスに満ちたストーリーが楽しめる作品です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:植えつけられた記憶 暴力性PTSD障害緊縛SM陵辱肉体拷問オルガズム 樹花凜
主演女優:樹花凜
メーカー名:セレブの友
監督:桜吹雪
画質:800×450pixel

スレンダーボディに小さくてとってもキュートなおっぱいがとても魅力的な花凜ちゃんです。

ルックスもキレイ系でそんな彼女を精神的にも肉体的にもめっちゃくちゃにされる作品でとても興奮します。

ストーリーはかなりしっかりしていて、昼ドラのようなドロドロとした演出で演技も素晴らしいです。

内容は寝込みを突然襲われた花凜。レイプの記憶がトラウマとなり、心療内科を訪れます。

そこで診断されたのは暴力性のPTSD。克服するにはレイプされた時と同じ記憶を読みかえらせるというとんでもない荒療治。

そんな荒療治でも追い詰められた花凜はその荒療治を甘んじて受ける事に。

束縛、蝋燭、バイブ責め、緊縛セックス。蝋燭まみれでバイブと電マで責められまくります。

医者にそのままイマラチオされる姿もとても興奮します。

ドMといった感じではなく、いたって普通のキレイなお姉さんなので激しく苛められる姿はとても興奮します。

ストーリーや役者の演出がとても凝っているので、気持ち的にもかなり盛り上がります。

めっちゃくちゃにどろどろとした昼ドラ的演出が好きな方には堪らない作品だと思います。

またこの手のキレイ系のスレンダーボディの彼女が緊縛物に出演と言うのは珍しい気がしますのでその点も必見です。

又、小さくて美乳の控えめなおっぱいですが、乳首クリップ、と拘束で強調され個人的にはその点も興奮しました。

かなりハードなSM好きな方、キレイなお姉さん好きな方、ストーリー性を重視する方はとてもお勧めの凝った作品だと思います。

プレイ内容も、ストーリー性も満足のいく物です。特に花凜ちゃんの演技と表情はとても素晴らしくその点も満足です。

セックス依存症となった花凜ちゃんの続編のストーリーも見てみたいと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました