【佐々木玲奈】陰毛薄め幼気美女をおっぱい丸出し束縛で犯しまくり!

 

とびっきりキュートで美人な佐々木玲奈ちゃん。元子役タレントとして活躍した経歴もある彼女。

しかしそんな、周りから大切にされ、愛されてきた人気子役だった彼女がよりにもよって調教緊縛物のAVに出演!

育ちのいい彼女が肉奴隷として快感と屈辱に悶える!!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:緊縛肉奴隷 失禁調教 佐々木玲奈
主演女優: 佐々木玲奈
メーカー名:マキシング
監督: デラ3
画質:1920×1080pixel

めちゃくちゃキュート佐々木玲奈ちゃん。こんなキレイな子をめちゃくちゃできると想像しただけでとてもワクワクします。

可愛ら良いルックスにセーラー服もよく似合い、そのままの姿で拘束プレイから始まります。

身動きがとれず、片足を吊られたまま、固定されていると、なぜこんなにかわいい子にここまでするのかと罪悪感すら感じてしまいます。

セーラー服姿のまま真っ白いパンツの上からおもいっきり縄を食い込ませ、腰を自らくねらせます。

そしてそのままイマラチオ。大切に育てられてきたであろう、彼女が男の欲望にまみれたチンポを咥えます。

いつの間にかセーラー服も剥ぎ取られ全裸で拘束。美乳がクッキリと浮かび上がり、スレンダーで美しい体が映えます。

羞恥に満ちた恥辱は止まらず、美しい少女を苦しめます。

しかし苦痛の中にも抗えない快感の波に襲われているのも確実で実にエロイ喘ぎ声で鳴き続けていました。

強制M時開脚状態で電マをマンコに押し付けられ、ぐっちゃぐちゃにされている姿もとても興奮。

JK、幼気な少女が好きな方。高嶺の花のはずの少女が男の欲望のままめちゃくちゃにされ悶える姿が好きな方はっとてもお勧めです。

また、カメラワークがとっても秀逸で見たい所をシャストポイントで写してくれるのでとてもよかったです。

薄暗い地下室っぽい撮影場所もととてもグットです。シチュエーションと描写がベストマッチしていてとても興奮します。

複数の男から犯されまくる描写も個人的には欲しかったかなと思います。

調教、緊縛物としては、プレイ自体は代わり映えなくむしろソフトな印象ですが不思議と物足りなさをかんじなかったのは女優のルックスがとても良く、それだけでも興奮します。

次回作では、複数の乱交や浣腸などもあるとよりたくさんのSMファンも楽しめる作品になるのではないのでしょうかと個人的には思います。

総評としては買って損はないとても良い作品だなと、とても満足できました。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました