【山井すず】売り出された奴隷美女たちを束縛調教レイプしまくり!

 

人気絶頂の人気美人モデルの、山井すず、みゆき菜々子、石川祐奈が調教、緊縛作品に挑戦!

特に石川祐奈ちゃんは初めての調教物に挑戦です!ファンの方は興奮間違いなしの必見作品。

闇の性奴隷オークションで競り落とされた3人の美女が男の欲望の元に拘束レイプされまくる!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:奴隷闇市 競り落とされる女たち
主演女優: 山井すずみゆき菜々子石川祐奈
メーカー名:バミューダ
監督: あばしり一家
画質:1920×1080pixel

大人気のモデル山井すず、みゆき菜々子、石川祐奈の三人が登場です。人気モデルだけあって三人共可愛くてスタイルもよく興奮しました。

そんな彼女たちが男どもの欲望の玩具にされていくシーンや描写はこの女優ファン、以外の方も必見です。

激しいイマラチオや拘束レイプ、特にソファーの上で抱えられ、駅弁の様な体位で下からチンポで突き上げられるセックスシーンはかなりエロかったです。

拘束された姿もとても多彩で着衣のうえから拘束もとてもよく、おっぱいがくっきりと浮かび上がった姿もよかったです。

この手のジャンルに初挑戦だと言う石川祐奈ちゃんの初々しさ、、束縛や拘束に対してどんな表情をみせてくれるのか思い浮かべただけでムラムラしてきます。

予想通り、石川祐奈ちゃんのぎこちなさと初々しさ、戸惑ったような感じも見れる表情や反応はとても興奮しました。

プレイの内容の殆どは男優とのカラミ、セックスシーンが豊富にあり、ノーマルのAV物がお好きな方でも満足できます。

ロウ垂らしのシーンもロウがタップリと地肌が隠れるくらい垂らされているのもとてもよかったです。

また、調教物なのですが女優からの攻めもあります。足コキや乳首攻めなどの描写もありますので、個人的にはそのシーンもいれてくれていたのはとてもよかったです。

他にも三角木馬にまたがり自分から腰を振り、木馬にマンコを擦り付けるのシーンもその表情に恥辱、快感、苦しみが複雑にまじりあっていました。

基本的にはSM物ですがノーマルの方でもとても十分以上に楽しめる作品です。

女優も3人とも可愛いし、セックスシーンも豊富にありますのでありとあらゆる方にお勧めです。

ただ、ジャケットのようなストーリー性はあまりなく、徐々に奴隷へと堕ちていくような描写があまりなく、どちらかと言うとプレイ自体が主体の作品だと思います。

その点だけ少し気になりましが総評としてはとてもお勧めです。購入して損は絶対にない作品だと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました