【七草ちとせ】性欲モンスターを緊縛調教!抑えきれぬ爆乳と欲情!

ご存じ淫乱爆乳女の【七草ちとせ】(由來ちとせ)さんです。

危険な淫魔と化し四つん這いでチンポを求めます。

とにかくいやらしい女優さんです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:緊縛爆乳鬼イカセ 七草ちとせ
・主演女優:七草ちとせ
・メーカー名:REAL WORKS
・監督:赤井彗星
・画質:HD

なるべくしてなった、出るべくして世に出た作品です。

110cm Jカップ 超淫乱、【七草ちとせ】(由來ちとせ)さんを縛り上げ中出ししまくる企画です。

いやらしいことが大好きな子で常にチンポを求めています。

こんな性欲のバケモノは縛り上げて拘束しておかなければならない!

逆効果でしたねー、緊縛することで欲情が爆発しています。

織の中で四つん這いになりながらも、チンポというチンポを食い尽くすかのように求めます。

置かれたディルドでは満足出来ず、男優の反り立ったペニスを食い入るように見つめます。

そのペニスを上下に動かすと、その動きに合わせて自然に顔も動いてしまう、、、

やばいです、逝っちゃってます。

でも、その様子がちょっと可愛いです(笑)

口を半開きにして見入ってます。

ホントこんな子いないかな~!

俺だってそれぐらい出来るぜ!

不用意にチンポを出すものだから、当然食いつかれてしまう。

上のお口で味わったら、次は下のお口。

どろっどろにザーメンを注ぎ込まれて嬉しそうですね。

しゃぶる時も笑顔、心の底からおちんちんが好きなことが伝わってきます。

まさに性欲モンスター。

閉じ込めても縛ってもあふれ出るいやらしさを止められない。

危険な淫魔ですよ、まったく。

でも、こんな淫魔に死ぬまで絞られてみたい。

そう思わせる魅力が彼女にはあります。

毎日だって一日中だってセックスしてあげるのに。

常にセックス、常に中出し。

身体の中に常にチンポを入れていたい、そんな女。

緊縛4Pなんてハードプレイもなんのその。

むしろやって?

人数は多ければ多い方が良い、、、

セックスするために生まれてきた女とは彼女のことでしょう。

悲壮感はまるでなく、喜びに満ち溢れたそんな作品です。

縄からはみ出すその肉体も非常に魅力的です。

おっぱいがたゆんたゆんでとにかくエロい!

やはり豊満を絵にかいたような肉体が縄でより一層映えますねー。

エッチに対するその貪欲さもグッド!です。

男の願望を形にした女、、、

どこにも行かなくていいからとにかくエッチさせて欲しい、そんな女、、、

マジでやりたい、そう思わせてくれる作品ですよ。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました