【鶴田かな】ムチ!ロウソク!拘束!鼻フックでマゾブタどもを犯しまくり

 

ハードなSMプレイマニアの方必見!どスケベなマゾ変態女どもを縛り上げ、やりたいほうだいやりまくる変態SMビデオです!

痛そうなくらいおっぱいを超きつくしばりあげられながらも、マゾ女たちは恍惚の表情を浮かべます。

しかもそこからロウソク、ムチ、鼻フックまで女どもはやられたい放題され絶頂を迎えます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:マゾ乳奴隷 巨乳女崩壊
主演女優:鶴田かな小早川怜子松下美雪村上涼子美月優芽武居静香久我かのん新山かえで小川みちる音羽レオン羽月希菊池えり市來あやか本真ゆり中園貴代美伊織涼子
メーカー名:REAL WORKS
監督: 不明
画質:1920×1080pixel
たくさんの変態マゾ女どもが出演する今回の作品。拘束プレイではおっぱいが破裂してしまうのではないかと思うくらいきつく縛られます。

しかし彼女たちは平気な所か恍惚と痛みの入り混じったなんとも妖艶な表情を浮かび上がらせS男の心を激しく揺さぶります。

見ている側もそんな彼女たちを見て大興奮です。その上でアツイろうそくを垂らされたり、ムチで叩いたりと、流石我々の要望に見事み応えてくれる男優陣。

普通のSM物よりもかなり激しくマゾブタどもにやりたい放題ヤリまくってくれます。

更に鼻フックや、ギャグボール、言葉での罵りなど、彼女たちの精神にも恥辱をしまくり、本物のSMマニアにもとても見ごたえがあるかもしれません。

逆に言うとSMの初心者の方は要注意です。初めて鑑賞するSM物が、これが初めてだとするとかなりびっくりすると思います。

他にも、母乳を噴出させたり、多数の男たちからの傍観恥辱などとにかくたくさんのSMプレイが収録されています。

個人的にはもっとセックスシーンが欲しかったと思います。これだけの恥辱があるので、輪姦中だしなどのシーンがるとさらに嬉しかったと思います。

又たくさんんの女優が出演していてそこも楽しめるポイントでした。

スレンダーのでグラマラスな美人系、ショートヘヤのきつめな娘、素人っぽいぽっちゃり系など、多種多様な女優陣なので好みの娘も見つかるはずです。

どの女優もここまでのプレイに苦しむどころか、後半には自ら体をくねらせ激しく恥辱行為を懇願してくるところをみると本物のヤラセなしのド変態マゾだと感じます。

総評としては本当にSM好きなどSさんにはとてもお勧めの作品だと思います。セックスシーンすくないですが、その代わりハードなプレイがたくさん収録されています。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました