【愛純彩】学校に通う優等生が教師たちにマンコをいじられまくる!

 

恋愛禁止の校則の厳しい学校に通う愛純彩ちゃん。見た目からしてお仕置きをされるような感じではない優等生感が漂う彼女です。

しかし、校則違反となる不純異性交遊の決定的瞬間がバレしまった。教師達に呼び出されおそるおそる部屋に入る、愛純彩ちゃん。

そこで待ち受けていたのは教師達からの壮絶な淫乱お仕置きだった。

↓動画を見るならこちらをクリック↓


動画タイトル:制服首輪少女 陰唇こぶ責め強制バキュームニップル 愛純彩
主演女優:愛純彩
メーカー名:CineMagic
監督:まるかつ
画質:720×404pixel
恋愛禁止の校則の厳しい学校に通う愛純彩ちゃん。ある日、不純異性交遊の決定的瞬間を写真で捕えられそれが教師達にバレてしまいます。

教師達に呼び出されおそるおそる、部屋に入りますが、そこで待っていたのは変態教師達による超絶破廉恥なお仕置きです。

吊るされたり、校則されたり、幼気なおまんこをいじられまくり、恥辱と快感に我慢ができず喘ぎ声を発してしまう姿はとてもたまりませんでした。

最近はみなくなったルーズソックス姿も今となってはとても新鮮で、JKはやはりこれだという方も少なくはないのでしょうか。

そして単純に愛純彩ちゃんのルックスもとてもかわいく、クラスには必ず一人はいるマドンナ的存在をイメージさせてくれます。

そんな高嶺の花を教師達は校則違反を良いことにとにかくめちゃくちゃにしてくれています。

アンタッチャブルな雰囲気ですがいざ恥辱にはいると、もっとめちゃくちゃにしたくなるような激しい気持ちを掻き立ててくれます。

胸糞感も適度にあり、物語性もしっかりあるので見ている側を気持ちから高ぶらせてくれるとてもいい作品でした。

控えめなおっぱいですがこれがまた美しく、ルックスモ体型も個人的には満点でした。

そしてプレイ内容もマゾという設定じゃない彩ちゃんにはハードでコブ縄調教やクリ攻め、イマラチオ乳首吸引など。

ノーマル女子にはあまりにもハードなお仕置きをしている描写を物凄く興奮しました。もっとお仕置きしたいと感じました。

マゾ女を恥辱しながらもいいですがこういったノーマルな女の子をいたぶる描写もとてもよかったです。

レイプシーンももっと豊富に含まれているとよかったなと思います。それと口内射精など、とにかくもっとめちゃくちゃしてほしかったとも思います。

全体的な総評としてはとてもグットな作品ででした、プレイ自体も、女優のルックスや体型も物語の造りこみも満足できました。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました