コスプレしたドM爆乳七草ちとせを緊縛して中出ししちゃいます!

 

ぽっちゃり女優七草ちとせちゃんをコスプレ緊縛!さらには中出しまでしちゃいます。

亀甲縛りやバイブを挿入しての放置プレイ!Jカップが緊縛される姿はマニアの方必見です。

爆乳のパイズリや拘束されながらのプレイをご覧ください。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:ダーク系鬼畜餓鬼んちょ4 爆乳緊縛コスプレイヤー危険日中出しオフ回編

主演 女優:七草ちとせ

メーカー名:ROCKET

監  督 :神戸 たろう

画  質 :1920×1080pixel・864×480pixel・640×356pixel

両手・両足を縛られながら責められると感じてしまうシーンはS心をくすぐります。

コスプレをし、縛られながらの爆乳でのパイズリは迫力満点間違いなしです!

チンポを包み込むほどの爆乳でのパイズリには、圧巻です。

亀甲縛りをされ、吊るされながらのバイブを挿入されながらの放置プレイは最高でした!

放置プレイをされながらも、腰をクネクネと動かして感じちゃってます。

亀甲縛りで身動きが取れない状態で爆乳を揺らしながら、犯されちゃいます。

緊縛状態で、複数の男に輪姦されている姿は興奮ポイントです。

緊縛され、犯されながらも複数のチンポをしゃぶる姿には、とても興奮しました。

椅子に座りながら犯され、最後に中出しされるシーンは、興奮度MAXです。

ムチムチの肉体がいやらしいエロスを出していて、よかったです。

おっぱいを顔に押し付けながら、ニコニコ責めるちとせちゃんは可愛かったです。

吊り上げられながら、バックで犯されている姿はたまりません。

爆乳を揺らしながらの騎乗位は、迫力満点で興奮MAXですよ!

とろぉ~んとした表情で、チンポをしゃぶるちとせちゃんはたまりません。

ぽっちゃり好きにはたまらない肉付きなので、おすすめの一本です。

ショタ相手にプレイをするので、ショタ系が苦手な方にはイマイチかもしれません。

女優さんの肌があまり綺麗ではないのが、残念でした。

爆乳ではあるが、あまりおっぱいも綺麗ではなかった。

犯されるシーンや緊縛プレイはあったが、少し物足りない内容でした。

女優さんの演技が少し下手かなと思えるシーンもあったのが、残念でした。

コスプレ姿も何パターンかあるので、コスプレ好きの方にも楽しんでもらえると思います。

もう少し女優さんがもう少しM女を徹底してくれたらもっと興奮したと思う。

次回作では、もう少しS心に火をつけてくれるようなハードな内容や、もう少し肌ツヤが良く、ドMの女優さんを出演させてほしいです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました