ド変態メイドが束縛メス犬状態で超鬼畜調教でイキまくる!

 

オークション会場のシーンから始める本物のサディストの方必見のド変態ビデオです。

ギャグボールを噛まされ、ぎゅうぎゅうに縛られ、吊るされ変態メイドはありとあらゆる恥辱調教を受けます。

涎や、おしっこ、潮をダラダラと垂れ流し、ながらもご主人様に更なる調教を懇願する中野千秋が見どころです。

↓動画を見るならこちらをクリック↓


動画タイトル:メイド調教物語
主演女優:中野千夏
メーカー名:ワールドエキスプレス
監督:不明
画質: 640×480pixel
オークション会場シーンから始まります。ストーリー性もあり、まるで変態性癖を持つ金持ちの紳士になった気分になりかなり盛り上がります。

ご主人様気分でメイドを思いっきり調教します。プレイ内容は結構ハードで、慣れてない方は痛々しくも見える程です。

足を持たれ、モップの様に床は引きずりまわされるシーンはとても斬新で、なかなかここまで精神的に責める技は初めて見ました。

メイド姿で口枷をはめられ、リードで引かれ、メス犬状態で調教をうけるシーンは、超ドSのご主人様には必見のシーンだと思います。

メイド姿できつく拘束されたシーンはメイド好きな方はかなりそそられると思います。

ビデオの後半は玩具や束縛、などかなり激しい攻めが続きます。痛々しささえ感じるほどの激しいプレイです。

しかし、そんな激しい攻めに対して苦痛と快感が入り混じった複雑な表情で、更なる調教を懇願する姿はとてもそそられます。

サムネイルの姿は一瞬老けているように見えましたが、作中の彼女はそんな事は全くなかったです。

気の弱そうな、何とも言えない顔立ちで、とくにサディステックな性癖を持ってない人でもめちゃくちゃにしてやりたくなるような衝動に駆られるはずです。

そんな感じの彼女がポニーテールを掴まれ高速イマラチオをさせられたりしています。

ストーリーやシチュエーションがよく造りこまれているので、プレイ以外でも満足できる作品でした。

撮影場所もこまめに変わり場所が変わりプレイ内容も後半に連れ、どんどん激しくなっていきます。

もちろん、プレイ内容も迫力がありますが、こういったシチュエーションの造りこみが巧み且つ、ツボが抑えられていてとてもよかったです。

貴族になった気分でド変態、メス犬メイドをギチギチに調教したいという方にはとてもお勧めです。

次回作では輪姦も含めた恥辱プレイを個人的に期待しています。気分を含めたストーリーを重視したSMマニアの方必見です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました